10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 75.5kg 65kg 17% (あと10.5kg) 160cm 75.5kgの体型
    体脂肪 43.2% 41.5% 35% 160cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • カメリア

    お久しぶりです

    スマホが壊れてしまい、保険で新しい同じ機種を取り寄せて今日(昨日)取りに行きました
    その間の体重測定もメモしてあったので更新しました


    仕事が忙しいと、ついいろいろ買ったり食べたりしてしまって、反省の毎日でした

    それでも体重が増えなかったのはやっぱり仕事を頑張っているからかな…


    ということは、間食とか夜食を控えておけばがっつり痩せたのでは…?


    っていう更なる反省(´-ω-`)


    明日(土曜日)も仕事です
    でも日曜日と月曜日はお休み

    あと1日、もう一踏ん張り

    そしたら、買ったまま忙しくて読めていない漫画が読める(笑)


    今日は夜食なしで寝よう


    カロリー合計:02:33
    •  
    • コメント8件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) ということは間食と夜食を控えれば!!!まるで私に言われてるみたいだぁーーー(´ー`A;)けど・・・そこまで徹底してしまったら・・・私の場合はダイエット続かなそうだからな・・・ 2016.04.23 07:12
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) イーの、イーの
      まずは職場に慣れる方が大事ですもの*

      2016.04.23 09:32
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル 75キロ台〜私もみたいッ♪この数字(^^) 2016.04.23 14:26
    • はまぴ はまぴ それでも再開してから順調に減ってきていますから!小ことは気にしないっ♫ 2016.04.24 12:05
    • カメリア カメリア > RAIRAIさん
      自分にしか言っていませんよ!でもでも、いろんな方が読まれている場ですみません(つд`)
      RAIRAIさんのように理想的な減量をしたいです!
      2016.05.01 23:44
    • カメリア カメリア > sheepさん
      ありがとうございます!
      sheepさんの優しさが本当に心にしみます(´;ω;`)
      2016.05.01 23:45
    • カメリア カメリア > まことにいいスタイルさん
      コメントありがとうございます!
      まことにいいスタイルさんは、御出産されたらスルスル体重が落ちると思います!
      1日の寒暖の差が大きい日がまだまだ続きそうなのでご自愛下さいませ
      2016.05.01 23:48
    • カメリア カメリア > はまぴさん
      ありがとうございます(*´∀`)
      コメントからパワーをいただきました!
      2016.05.01 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあること ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りに ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... 連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南クリスタルホテル

    藤沢駅 全国から取り寄せた高級食材による『美食の祭典』が叶う!和装も似合う豪華ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • ある
  • エルザ
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 鶴見一花
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • エルザ
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カメリア
カメリア

160cm 73.7kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
6