減った‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 54.8kg 50kg 44% (あと4.8kg) 162cm 54.8kgの体型
    体脂肪 29.8% 28% 20% 162cm 平均

2016年04月22日

  • もんちゃん

    今日はお休みでした。朝、体重はかってみたらめっちゃ減っててびっくりした(♡˙Ο˙♡)!有効成分が最大量の5000円する防風通聖散を勇気を出して買って飲んだせいなのか‼︎
    寝てる間も4回ぐらいトイレ行ったもんなー(⊙ө⊙;)
    朝、顔のむくみもなかったし、すごい(๑✦ˑ̫✦)‼︎
    ただ問題はその前の日から飲んでるサプリメントとどっちか効いてるのかはっきり分からない!もっと間隔空けて始めれば良かったなー(ーー;)
    トイレいっぱい行くのは防風通聖散のおかげだと思うけど、、、。
    久しぶりに夜更かししちゃったΣ(゚ж゚;)明日は仕事だからおやすみなさい‼︎

    カロリー合計:02:49
    •  
    • コメント2件
    • ゆり(退会済み) ゆり(退会済み) はじめまして!ちょっと飲みにくい漢方ですよね?病院でももらった方が割安ですよ!!
      わたしも持っているんですが味が苦手で(´;ω;`)でも痩せるなら飲んでみようと思っいました!参考になました!ありがとうございます(^^)
      2016.04.23 02:54
    • もんちゃん もんちゃん > ゆりさん
      はじめまして(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾なるほどです‼︎病院で手に入るんですね‼︎5000円以上するから続けて使うのは難しいな〜って思ってたんです(・´з`・)いい情報ありがとうです‼︎
      あたしもあのイヤな味が口に残るのがイヤです|ωㆆ)痩せる為だーって気合い入れて飲んでます(*´艸`*)
      引き続きダイエット頑張ろーね(ㅅ´ ˘ `)
      2016.04.24 03:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    も効果は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オルニチンはシジミの有効成分 ... 事で摂る脂肪と肝機能を低下させるアルコールを減らすようにする。飲酒をすると、その分解が先に行われ、本来の機能が低下するようになる。そこでアルコールを分解するサプリメントを活用する ... 臓にかかる負担を減らすことができる。 用語解説 Q&Aコーナー アルコールの分解を促進するサプリメントを摂れば ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけ ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... れど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
もんちゃん
もんちゃん

162cm 56.6kg

日記
40
ライバル
0
被ライバル
0