無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 43.1kg 40kg 52% (あと3.1kg) 157cm 43.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • みゆ

    今日はしっかりと食べ物を
    召し上がりました!!

    食べすぎなんですけど、
    パンとご飯だいすきすぎて
    毎日食べてしまっております

    ですがしかし体重は
    減少傾向なので、今ホント
    痩せるタイミングなのでは
    ないでしょうか!!
    いいですね!この調子で42キロ代に!

    昼食

    フレンチトースト
    240kcal(1食分)
    ソーセージ
    100kcal(2個)
    ごはん
    168kcal(1食分)
    納豆
    87kcal(1食分)
    青葉餃子
    136kcal(4食分)

    夕食

    鶏肉の煮物
    300kcal(1食分)
    サラダ
    27kcal(1食分)
    味噌汁
    52kcal(1食分)
    ご飯
    168kcal(1食分)

    間食

    パン
    175kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1453kcal04:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • 医者を遠ざけるほどすごい!?万能果物「りんご」のパワー

    させてもらったり、高校生の頃にりんごダイエットをしたことがあったりと、以前はよく食べていたなと感じる方が多いのではないでし ... 近は専門店が出現してアップルパイの人気がひそかに高まっていて、スイーツ好きにはその栄養価が気になるところです。ビタミンCは熱に弱い性質なので壊れてしまいますが ... スーパーで年中見かける「りんご」。最近、召し上がりましたか?子どもの頃は風邪をひいたらりんごのすりおろしを食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • アーニャ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みゆ
みゆ

157cm 43.1kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
1