12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 58kg 44kg 18% (あと14kg) 153.5cm 58kgの体型
    体脂肪 35% 35.1% 20% 153.5cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • rai

    また生理…?
    2週間前にあったのに(;´д`)
    恐怖の土日、今回は誘惑に負けない‼

    朝食
    白米
    豚肉ともやし炒め
    ヨーグルト(ハチミツ入)
    コーヒー(ミルク.難デキ入)

    昼食
    スリムアップスリム
    ロールパン1個(マーガリン入)

    夕食
    スリムアップスリム
    もずく

    間食
    緑茶
    めかぶ
    茎ワカメ

    今日は何とか我慢出来た~!
    子供達が私の前で最中を食べてる時が一番辛かった(笑)


    生理中 カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント1件
    • ぱぱんだ09 ぱぱんだ09 私も入園式に向けてダイエットしてます‼︎
      ライバル追加させていただきました。よろしくお願いします。
      2016.04.23 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理 ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... ラーダイエット”がおすすめ。 ただ、全身が映る鏡の前に立つだけでなく、身 ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    児の母として家事や子育てもしているワーキングマザーでもある。育児を優先し、自分のケアをあまりできないこともあってか、竹下は、「スリムアップスリム ... 。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べて ... リー状になって10倍ほどふくらむ。  また、今回の発表会には、スリムアップスリム ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • みおりお
  • クロ
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • WMAT
  • みおりお
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • みいた
  • み。
  • ちゃめ
  • びすこ
  • megu
  • ぱ味ゅ
  • あーたん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
rai
rai

153.5cm 45kg

日記
237
ライバル
4
被ライバル
23