4月22日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.2kg 50kg 72% (あと3.2kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.2% 22% 163cm 平均

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2016年04月22日

  • はる


    夕食後踏み台運動をしていないからか、体重体脂肪ともに増加傾向で焦っています(O.O;)(oo;)
    今日は家と自分の買い物で文字通り朝から晩までうろうろしましたが、自転車も併用したため思ったより歩数がいかなかったです(-_-;)

    食事会後ちょっと気が緩んで食欲が暴走気味なので、月末に向けて気を引き締めていきたいと思います!
    まずは間食のカロリーを元どおりに戻します…。

    写真は昨日の日記で触れたDVD付き水泳泳法の本で今日、書店で購入してきました。
    他に筋トレとストレッチの本もAmazonでオーダーし振り込んできました。
    いまから届くのが楽しみです(*´艸`)
    あとは実行あるのみ!!

    明日は家計の計算と購入した衣類の整理、水泳泳法の読書、食事の支度のすき間を縫って歩きに行けたらいいな。




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (倍の回数はおこなえなかった)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (朝食の絶対量が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れた)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (順序が逆になってしまった)





    朝 バナナ小1本、調整豆乳116Kcal


    昼 ケンタッキー チキンフィレサンド、深煎りコーヒー


    夕 鯖のみぞれ煮、じゃがいもとベーコンのソテー、ブロッコリーのソテー、ボイルアスパラガス、トマト、味噌汁(三つ葉、わかめ、油揚げ)、炊き込みご飯



    他 煎餅約150Kcal、ブラックアーモンドチョコ約180Kcal、トムヤムクンフォー88Kcal、クリスタルガイザー





    朝 体重  53.2Kg
      体脂肪 27.1%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.7%
      基礎代謝 1187Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重 52.8Kg
      体脂肪 26.3%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1184Kcal
      体年齢 29才





    運動 11388歩 夕食前
       以下すべて、夕食後
       ストレッチ
       腹筋 50回
       足あげ腹筋 30回
       背筋 50回
       腹筋ローラー 15回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       リハビリトレーニング2種 各20回
       ストレッチ





    カロリー合計:06:18
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