37w2d☆尾骶骨痛!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50.2kg 45kg 0% (あと5.2kg) 152.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 理想

2016年04月22日

  • みゅんみゅん

    朝は旦那に子供達の送りを頼んだので
    ゆったり過ごせました。

    そして、先日買い足ししたベビー服、肌着、ドレスの洗濯と
    冷蔵庫の中など片付けがしたくなり
    賞味期限切れのものなど処分しましたヽ(♡ ω、♡)ノ
    スッキリ〜♪

    息子を迎えに行ってマクドに行きました♪
    お目当のハッピーセットのおもちゃが出て
    嬉しそうでした╰(✿´⌣`✿)╯♡
    それから、入院中ゃ里帰りすることを考えて
    なくなりそうな、日用品を買いに行き
    再び掃除!

    帰ってから娘が、なかなか帰ってこなくて迎えに行ったらお友達がこけていて
    帰るのに時間かかっていて
    私も尾骶骨痛かったりしたけど
    少しずつだけど
    家まで送ってあげたことに寄って
    だんだん、下がってきてるような感じ!
    距離が長かった。。。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・トースト いちごジャム
    ・バナナ

    ☆間食☆
    ・小枝(抹茶)

    ☆昼☆マクド
    ・ベーコンレタスバーガー
    ・ポテト
    ・ミルクパイ
    ・ゼロコーラー

    ☆夜☆
    ・豆腐ハンバーグ
    ・ポテサラ
    ・ミニトマト
    ・筍のおかか煮
    ・もやしとワカメスープ
    ・ご飯

    ・パルム

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント6件
    • すけさん すけさん お疲れさまです(人´エ`*)♪

      私も今からハッピーセット買いにいきます♪
      身体測定も終わったので美味しいと噂のミルクパイも解禁です!

      小枝の抹茶も美味しそうo(*゚∀゚*)o
      2016.04.23 12:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 毎日お疲れ様❤️

      みゅんみゅんさん、スーパー主婦みたいだあ!
      2016.04.23 12:13
    • riku riku 尾骶骨痛大丈夫ですか??
      お片付けや準備すすんでよかったですね!
      2016.04.23 16:44
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > すけさんさん

      ハッピーセットのおもちゃなんでしたか?

      ミルクパイとマックフルーリーの抹茶あずきは期間限定なので
      お産前に食べたい一品です♡
      2016.04.23 22:53
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      スーパーマンみたいですね(*≧艸≦)笑

      なんでも、こなせる主婦になりたいです♡
      2016.04.23 22:54
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      最近、痛いんです。
      しっかり寝て、1日の疲れもリセットしたいところですが
      夜中のトイレも頻繁で
      なかなかゆっくりも出来ませんね(´-﹏-`;)
      2016.04.23 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって ... が注目だ。  企業訪問も人気が定着し、各社とも趣向を凝らして親子を迎えているが、マクドナルドが開催した ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41