4月23日:いつもありがとうございます(*´▽`*)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.4kg 50kg 70% (あと3.4kg) 163cm 53.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.1% 22% 163cm 理想

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2016年04月23日

  • はる



    昨晩、夕食後遅くに食べたフォーとコーンポタージュで600g増量…_○/ ̄|_
    最近ほんとに弛んでる。
    弛んでるのは体型だけでじゅうぶん。

    食欲暴走には何がいいのか…。
    鏡と頑張っておられるライバルさんのDC日記を見ろ、自分!!
    初心に帰れ。


    追記


    お陰さまでライバルさんの示唆と刺激に富んだ日記と親身なアドバイスをいただけて、叱咤激励された気持ちになり、自分を省みて気が引き締まるとともに少し気持ちに余裕が生まれました。

    ほんとにライバルさんの有り難いこと……!!
    DCをしていなかったらここまでダイエットが続いていなかったと思うので、DCという場と得難いライバルさんに恵まれて幸せです(*´▽`*)

    みなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
    浮き沈みも激しいし、失敗もよくやらかす私ですが、これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです(^-^)

    まだ先の話ですが目標を無事達成しても、DCはとても楽しいので、大好きなライバルさんたちがお辞めにならない限りは、意識を高くもつ為にもDCは続けたいと思います(*^-^*)




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    →◎OK

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (夕食に偏ってしまった)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (順序どおりおこなえなかった)





    朝 トムヤムクンフォー83Kcal、水切り無脂肪ヨーグルト約50Kcal、バナナ小1本、無糖ソイラテ


    昼 焼き芋、無糖ソイラテ


    夕 オムハヤシライス(牛肉、玉ねぎ、マッシュルーム)、サラダ(レタス、キャベツ、紫キャベツ、ベビーリーフ、パプリカ、トマト、ツナ)



    他 低脂肪牛乳約100Kcal、無糖炭酸水0Kcal





    朝 体重  53.4Kg
      体脂肪 26.1%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1193Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重 52.6Kg
      体脂肪 24.8%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.4%
      基礎代謝 1185Kcal
      体年齢 28才





    運動 16283歩 夕食前
       以下すべて、夕食後
       ストレッチ
       スロトレA、Bイージー、ノーマル
       腹筋 50回
       足あげ腹筋 30回
       背筋 50回
       腹筋ローラー 15回
       プランク 20回
       腕立て伏せ 30回
       リハビリトレーニング2種 各20回
       ストレッチ




    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。

      夜は体が脂肪をたくわえちゃいますから食べない様にするのがベストですが、以前ダメだった時の私がやっていたのは、夕飯後できればなるべく遅くない時間にヨーグルトか豆乳、牛乳などを少しとりました。

      そんなんでは一時的にしか満たされ無いので最後には、我慢するという選択肢にいたります。
      2016.04.23 09:02
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは(^-^)
      三浦さんの日記でもこちらでもアドバイスくださり、ありがとうございます(*´▽`*)

      三浦さんも対策をしつつ最終的には空腹を我慢をしていたんですね。
      そうですよね。自分に負けちゃいけない(>_<)

      もっと気持ちを強く持ちますねp(^-^)q
      誘惑に負けそうになったら、三浦さんからいただいた言葉を思い返して耐えます。
      2016.04.23 12:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > はるさん

      他の日記にも書きましたが、ストレスフリーが望ましいので、いきなりは無理せずに自分のペースで少しずつ変えて行くのも良いですよ(*^_^*)
      2016.04.23 16:20
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜(*^o^*)
      気にかけてたくさんアドバイスをくださり、ありがとうございます(*´▽`*)
      とても参考になります(^-^)/

      思い詰めちゃうところがあるので、ストレスフリーをよくよく心にとめて、しっかり考えながら食事していきたいと思いました(^-^ゞ
      2016.04.23 21:06
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