3日目終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.8kg 45kg 26% (あと11.8kg) 160.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 29.3% 18% 160.5cm 理想

2016年04月23日

  • 甘いもの大好き33

    断食3日間終了‼️56キロ台に何とかなってよかった!
    後はここから回復食を頑張らなくちゃ(>_<)
    回復食3日間で1キロ落ちたら嬉しいんだけど、やっぱり食べるから増えちゃうかなぁ。

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなく ... なるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運 ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり

    。さらに、産後は体力を消耗することが増え、風邪をひきやすくなった ... いう感じで過ごしています」と語っていた。  さらに、イベントではプチ断食後の「回復食」として、アクアクララの水を使って ...  ダイエットや腸内のデトックスなどを目的に、「プチ断食(ファスティング)」を行ったことがある人はいるだろうか ... 優木まおみが「痩せるにはウォーキングが一番」と断言するも“プチ断食”に興味あり ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10