23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.6kg 56kg 20% (あと9.6kg) 166cm 65.6kgの体型
    体脂肪 33% 32.3% 25% 166cm 美容

2016年04月22日

  • あやこっち

    昨日の朝食は、プロテイン。昼食は、ご飯、イカの甘辛揚、たぬき汁、ほうれん草ともやしのごま和え、肉じゃが、牛乳、なにかの柑橘さん。間食、しちゃったねー今日も。夕食は、もずく酢オンサラダボール、……揚げ鶏(笑)うーん、だめだねー。間食減らして運動しなきゃなー。そりゃ減らないよねー。

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって動く機会が減る人も多く、それが体脂肪の蓄積を進めることにもなる。 夕食を食べすぎたときには翌日の朝食を食べない ... んな栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳 ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食 ...

    ダイエットラボ
  • 料理のコツを知ろう~和える~

    、水が出ないよう下調理をすることで、おいしい和え物が仕上がります。また、衣と具は、下調理したものをきちんと冷ましてから合わせることも ... の種類を変えたり、ユズやカボスなどの柑橘の果汁を使うことでも、味の幅が広がります。 【ポテトサラダ ... をおいしく作るコツ】 じゃがいもは茹であがったらすぐに下味をつけることがポイントです。茹でた直後のじゃが ... 料理のコツを知ろう~和える~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ヤセルンサー
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あやこっち
あやこっち

166cm 64.6kg

日記
45
ライバル
0
被ライバル
2