やってしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.7kg 48kg 89% (あと0.7kg) 160cm 48.7kgの体型
    体脂肪 29% 23.6% 22% 160cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • るみん

    ダイエット始めてから、こんなに暴食したことはないんじゃないかというくらい食べてしまった…( ; ; )
    昨日、お昼ご飯をいつも通りに食べてから、子供たち用に作っていたパンが焼け、味見がてらパクパク…パクパク…止まりませんでした( ; ; )
    さすがに苦しく、しばらく動けないまま。
    このままではヤバイと、ジョギングを長めにして、夕飯はスムージーで置き換えて夜、少しだけ焼酎を飲み寝ました。
    焼酎も抜ければよかったな〜。
    今朝から、生理になり、体重は変わらず…
    とりあえずよかった^ ^
    今日は、いつも通りの食事ができますように。

    生理中 カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんにちは!
      焼き立てのパンって美味しいですよねー!!
      私も絶対食べ過ぎる自信があります(笑)
      でも後半のリカバリーが素晴らしいですね(*^^*)
      2016.04.23 11:55
    • るみん るみん > yumireさん
      こんにちは^ - ^
      ありがとうございます♡昨日は、あんなに満腹だったのに、今日は朝からお腹グーグーでした( ; ; )人間って不思議です(^_^;)
      2016.04.23 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... きたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... た優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13