191日目(6ヶ月) 腰は治ったです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.8kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.8% 20% 146.8cm 標準

2016年04月23日

  • さくらんぼ先生

    朝は座ってるのも辛いくらいだったけど
    徐々に良くなり午後には治ってました。
    念の為に節制した食事にはしてたけど
    試食〜とかでパンやクッキーを保護者会で配られ
    食べないわけにもいかず食べたり。
    母子通園、保護者会、義実家訪問したら
    眠くて眠くてジムに行くとか息巻いてたのに
    旦那さんの昼弁当すら作らず子と共に爆睡。
    あ、明日こそ〜〜

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      忙しい1日お疲れ様でした。
      腰の痛みが治って、よかったです。

      疲れた時は、寝るのが1番ですね。
      2016.04.23 08:38
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 腰が何とか良くなりひと安心です。
      また明日から仕切り直しましょ^ ^
      2016.04.23 10:30
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      アドバイスを受けたのもあり、もう少しだけ
      余裕をみせたいな〜とか思います。
      今は先日たくさん食べた後なので、心に余裕あるけど
      この状態を平常に保てるように日々配分するのが今の課題かなーとか思ったり。
      2016.04.26 02:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      そうですね!
      心的にも体的にも寝るのが一番だと思います。
      映画見たりも心の栄養になるのかな〜とは思いますが。
      2016.04.26 02:37
    • はむ子 はむ子 腰痛だったのかな

      たぷり睡眠とって元気になるのがいちばんだね
      (●´∀)b
      2016.04.30 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを ...

    ダイエットラボ
  • 保護者4割は友達「いない」、3人に1人以上が人間関係に悩み

    校や先生に相談するようなケースは少なく、保護者同士で話し合ったり、あまり干渉しないようにしたりして ... のではなく、「子ども同士がうまくいかなくなった時に、ヨソヨソしくなった(中3女子の保護者)」など、子 ... 員経験者の多くは「役員をやって良かった」と考えているという。理由として、「役員のママと情報交換ができて仲良くな ... 保護者4割は友達「いない」、3人に1人以上が人間関係に悩み ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54