2週間ぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.7kg 47.2kg 37% (あと1.5kg) 158.8cm 48.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.4% 22% 158.8cm 美容

2016年04月23日

  • のんちゃん

    今日は、次男が入部したバレー部の春季大会があります。
    もちろん新人の1年の出番はありませんが

    朝一で、これから応援に行って来ま~す
    どんな部か雰囲気とかお友達と仲良くしてるのか
    2週間ぶりの息子を、こっそりのぞいて来ま~す

    終わったら一緒にランチ出来たら良いけど…
    ルンルン気分で1時間半走って来ま~す

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント8件
    • らん らん おはようございます!

      のんちゃんさんの母の愛を感じます(´✪ω✪`)

      応援の応援頑張って下さ〰い(笑)

      次男さんとランチ楽しんできてねっ(๐^╰╯^๐)♬


      お帰りも気をつけて(*▼▼)ゞ
      2016.04.23 07:41
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      素敵なお母様ですね。
      気を付けて、行ってきてください。

      息子さんとランチが出来たらいいですね。
      帰りも気を付けて。
      2016.04.23 08:36
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      のんちゃんさんの気分の嬉しさが伝わりました❤️

      次男くんにあうの、楽しみですね!
      息子、てなんてかわいいんでしょう❤️
      2016.04.23 09:03
    • ゆきりんご ゆきりんご
      こっそりなんですかぁ?

      ランチ出来たかしら〜♪♪♪

      雰囲気やお友達は大事ですよね〜
      楽しさが大分変わってきますもんね(*´˘`*)♡
      2016.04.23 19:26
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは
      残念ながら、遠目で見ただけで話も出来ずに寒いから帰って来ました

      帰り道は、爆食いしちゃいました
      2016.04.23 19:53
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは
      誉められるほどではありませんが
      結局、試合時間も分からないから早くからいきましたが、遠目で見ただけで話も出来ずに、帰って来ました
      寒いだけでした
      2016.04.23 20:17
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは
      伝わりましたか
      楽しみにしてたのに、遠目で見ただけで話も出来ずに
      ランチも

      体育館は寒いだけで
      ガッツリで、帰り道爆食いしながら帰って来ました
      2016.04.23 20:22
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      朝一で行ったのに試合時間も分からず
      数時間待ちぼうけ
      遠目で見ただけで話も出来ずに

      寒いから、ひと試合見て帰って来ました

      すっかり冷えたから帰り道爆食いしちゃった
      2016.04.23 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしています ... 021年には福岡で世界水泳など、これから日本で大きな大会が開催されますね。 池江:たくさんの応援してくてる ... 。 ---:家族など応援してくれる人へメッセージをお願いします。 池江:家族はもちろん応援に来てくれるんですけど ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36