32日目 -0.5kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.9kg 53kg 72% (あと0.9kg) 159.4cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月23日

  • すみれ

    4/22 10日目 (のこり4日)  total -4.1kg


    ***********************

    ・朝 おいしい
    ・昼 おいしい
    ・夜 おいしい
    (間食、低血糖を防ぐため、麹の甘酒)

    運動○ 7㎞ジョグ+1㎞ウォーク
        生活において低血糖の症状はありませんが、ちょっと心配しつつ…
        無事終了^^ 走れてよかったー♪ スタミナがもたないけどw
    便秘×
    ***********************

    10日間の七号食(発酵玄米+甘酒+ゴマ塩だけ)、終了!!!

    やったー♪ 達成感かなりあります!!!

    初日の減りは予想外でしたが、毎日100~200gコンスタントに体重が減り
    今日は運動したから? ガクッと減ってくれました。

    ★★ 10日で-4.1kg GOOD☆( ゚Д゚)b ★★

    明日からは、回復食に入り、お味噌汁を吸えます♡ 楽しみだな^^
    回復食中にも減量は見込めるそうなので、トータル5㎏減を目指しまーす♫


    【予告】
    七号食のあとは、糖質制限ダイエットに挑戦しまーす^^
    よろしくお願いします┏〇ペコッ

    生理中 カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント10件
    • レオ レオ すごい、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
      意志の強さ私も見習わなきゃ!
      あと少しラストスパート、やっとお味噌汁ですね♡
      2016.04.23 08:45
    • ひとみん ひとみん すごい!もう目標は目の前ですね!(#^.^#) 2016.04.23 10:39
    • わうけん わうけん 発酵玄米、甘酒、ゴマ塩だけで…? φ(..)メモメモ 2016.04.23 12:46
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様でした! カッコイイです!!
      発酵玄米+アルファでこれってすごいです。
      おそらく僕の次ステージでの参考にさせていただきますね!
      2016.04.23 22:11
    • すみれ すみれ >レオさん

      ありがとうございます^^
      やると決めたら、割とやりますw
      ラストスパートになると、この食事でも、ちょっとだけ寂しい気持ちにもなります^^;
      2016.04.24 07:15
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      おかげさまで^^ みなさんの頑張っている様子や、励ましのおかげで、モチベーション向上・維持できてます! ありがとう~。
      2016.04.24 07:16
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      そうそう。あ、梅干しもいいそうです。私はNGですがw
      それに、今までの食生活について、気づくことが色々ありますよ。
      こんなに噛んでなかったのかとか、お米ってこんなに甘いんだーとか…。

      平均3~5㎏痩せられるそうです。
      本来、体内リセットが目的で、痩せるのは、ついで!だそうですがww
      2016.04.24 07:20
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      なんか、マラソンとちょっと似ていて、ゴールがあるので私はやりやすく、達成感がありましたー。「みんなができてるのに、私はできないのかー!」とか、追い込みかけてましたwww

      10日ではなくハーフもあるそうなのでご参考まで^^
      ありがとうございます!
      2016.04.24 07:26
    • はむ子 はむ子 7号食からあの糖質制限

      ダイエットマラソンですね
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.05.06 12:06
    • すみれ すみれ うふふw
      毎日のようにしてた、ジョギングはこのところ、できてませんが><。
      2016.05.06 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖 ... で、特に身体に悪いことが起こるわけではありません。他の食事と合わせて摂るサプリメントについて ... 値の上昇を抑える働きが得られなくなる。これを防ぐためには、キチン・キトサンは脂肪が多いときだけにして、血糖値の上昇を抑えるものは糖質 ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    いた。  30日間発酵食品だけ生活の全レシピは、番組のHPにアップされている。ぜひチェックして、一日1品ずつでもダイエット ... になる結果はというと、スタート後3日目あたりから、「おならが減った」「便通がよくなった」「生理痛が一切ない」な ...  2月7日(火)のフジテレビ『つかえるテレビ』は、「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」を放送した ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14