お菓子スイッチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • はるみ

    昨日は親子遠足。

    大雨の翌日のところどころぬかるむ中で保護者からブーブー出るモンク( ̄◇ ̄;)

    お弁当食べた後の子ども&ママさん同士のお菓子交換ではやっぱり食べてしまう。

    お菓子スイッチオン!

    帰宅してからは


    お土産いただいた大好きな鎌倉軒のレーズンウィッチと東京バナナもむしゃり。

    た、食べ過ぎだわ。

    夜にライバルさんからの筍を甘辛く煮てご飯に混ぜる案を拝借して、もどし干し椎茸があまってたのを思い出し、いっしょに甘辛く煮て即席チラシ寿司風に(*^^*)

    ちらし寿司大好きなムスコも大喜びでした。

    ゆれとさん、ありがとうございます♪

    ライバルのみなさま、よい週末をお過ごし下さい(*^^*)♪




    ☆野菜クリームスープ
    ☆ブランパンとバター
    ☆ちぎりパン
    ☆苺コンフィヨーグルト
    ☆バナナ


    ☆肉巻き(人参アスパラ、人参たこのこ)
    ☆鶏肉ハムロール
    ☆ブロッコリーカレー風味
    ☆卵焼き
    ☆きんぴら人参
    ☆酵素玄米おにぎり


    ☆簡単混ぜご飯←シェア
    ☆海老ガーリック焼き
    ☆玉ねぎオリーブ炒め
    ☆刺身こんにゃく
    ☆めかぶときゅうりの和え物
    ☆水菜と人参ラディッシュサラダ
    ☆アスパラ

    オヤツ(オヤツ交換にて)
    ☆カントリーマアム
    ☆コアラのマーチ
    ☆塩レモンサブレ
    ☆オリーブせんべい
    ☆カカオ75%
    ☆アーモンドミルク
    ☆ハイチュウ
    ☆グミ
    ☆小川軒レーズンウィッチ
    ☆東京バナナ

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      親子遠足お疲れ様でした◎!
      楽しそうな行事ですね♫*°

      美味しそうなものばかり〜✨

      素敵な週末をお過ごしください⭐️

      2016.04.23 09:59
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      はるみさんはご飯もバランス良く色々な種類を食べても

      お菓子を食べながらもちゃんと体重がキープ出来てるところが凄いです
      (*^o^*)

      楽しい週末を過ごしてくださいね

      2016.04.23 16:17
    • 莉沙 莉沙 はるみさん♡
      親子遠足お疲れさまでした♪

      レーズンウィッチってバターサンドみたいな感じですか?
      相変わらずとっても美味しそうなお食事達( 〃▽〃)
      アレンジも上手で本当に憧れます♡

      そしてこんにゃくもいる~♪嬉しい笑

      週末が楽しくリフレッシュ出来ますように*
      2016.04.23 18:44
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(*^^*)

      親子遠足は毎年同じ場所なので年長にもなるとママさんたちはマンネリーです、笑

      桃愛さんはもう帰省から帰る週末を迎えるのかな?

      旦那さまに協力してもらって良い週末を過ごしてね(*^^*)
      2016.04.23 20:42
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      むひひ、今日もお菓子食べてしまって、体重キープは至難な技ですね(; ̄ェ ̄)

      ありがとうございます、平日はバランスに気をつけてますが、

      週末は、、、、、、、( ̄◇ ̄;)

      メリハリでがんばります♪

      みきてぃさんも良い週末を♪
      2016.04.23 20:45
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      東京駅でも販売していて、もともと六花亭のバターサンドが大好きなんですが、またバターサンドと違う美味しさがあります。

      サクサク軽い生地に大粒でフレッシュなレーズンに軽いクリームが挟んでいてコーヒーに合います♪( ´▽`)

      バターサンド好きなら間違いなく好きだと思います。

      こんにゃく、カサ増しに最高ですよね、莉沙さんにそう言われるとどこまでものぼっちゃいますよ⊂((・x・))⊃
      2016.04.23 20:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ねねぇーーーはるみちゃん。お弁当 ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿きれい

      おにぎりは 中に絶対 いれなくても おにぎりなんだ!!!
      概念がぁぁぁぁーーー これが theはるみマジック!!!!
      固定概念に とらわれない やわらか頭がほしぃーーーい(笑)

      はるみちゃんの お菓子食べすぎって きいてもいい??
      何個食べたのが 食べすぎなのぉ( ̄▽ ̄;)??
      ドキドキ・・・・・・♡♡♡

      わたしとは 桁が違うのだろーなぁ汗!!www

      即席筍寿司 !!! やってくれたのねん♪♪
      (((o(*゚▽゚*)o)))うれぴーーーぃ
      2016.04.24 13:57
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは(*^^*)

      おにぎりアウトサイドでも、にぎっとります(^ν^)♪

      うふ、ありがとうです。色々彩りでマシに見えるお弁当。

      お菓子食べ過ぎ、、、

      袋なら袋食い、
      箱なら半箱〜1箱

      元々よく食べる方なので、ガマンしてこれくらいで抑えるようにしてます(>人<;)
      2016.04.25 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方!

    り、プレーンヨーグルトに混ぜて食べたりしていますが、美味しいですよ! T ... 物で、レモンバター風味の固めのカスタードクリームのようなもの。レモンカードの「カード」は「凝 ... 。※今回は湯煎で作る方法をご紹介しましたが、直火(トロ火位の火加減)にかけて混ぜても作れます。 レモンや砂糖の量はお好みで加減して下さい ... 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19