目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.5kg 49kg 56% (あと3.5kg) 153cm 52.5kgの体型
    体脂肪 35% 28.3% 25% 153cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • ののこ

    昨日はバタバタすぎて昼飯食べる時間なかったー。からの晩御飯もバタバタで食べた気しなーい。今日はゆっくり座って食べよう(♡´ ˘ `♡)

    今回ダイエットするにあたって目標値にしたのが49㌔。なんでかといえば、長いこと50をなかなか切れないのでとりあえず切ってみたいなぁ。切ったら皆に痩せた?って気付いてもらえるかなー。という適当な感じ。

    だめだ。もうちょい目標に対して明確な理由を考えないと
    これくらいでいいんじゃねー?っていうブラックののこが出てくる(๑´ლ`๑)笑
    やる気につながる理由みつけないとなー。でも理由が見つからない。うーん、(╯•﹏•╰)

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      おはようございます。

      ダイエットの明確な理由・・。難しいですね。

      わたしは巨漢なので、
      このままだと「健康」に問題が生じる恐れがあるので、
      まずは「健康体」になることですが・・

      ののこさんは巨漢ではないし・・うーーん( 一一)

      1:お子さんの自慢のキレイなママでいる!(アバウト過ぎる・・。)
      2:今より、小さめサイズの服、
        または普段ならチャレンジしない服を購入して目標にする
        (ののこさんのスタイルなら着れない服なんてないですよね・・)

      あぁーごめんなさい(>ー<)答えが見つからないです。






      2016.04.23 10:39
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      色々理由考えてくれてありがとうございますΣd(ゝ∀・)♪

      漠然とは歳より若いねって言われたいって思いはあります。下の子のお母さんは若い人が多いので、負けないようにしたいな(♡´ ˘ `♡)
      服は、背が低いのでスタイルめちゃ悪いです(›´ω`‹ )
      独身の時に着ていて、保育園の卒園式で着ようとしてスカートのホックを吹っ飛ばした喪服があります。諦めてそれよりtwoサイズ大きな喪服を買って着ていますが、そのホック吹っ飛ばした喪服を着れるようにするっていう目標いいですね╰(*´︶`*)╯
      着れるように頑張ります(♡´ ˘ `♡)
      2016.04.24 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... すか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる ... やすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いで ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13