やっぱり減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 65.2kg 60kg 0% (あと5.2kg) 164.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年04月23日

  • ちくわまよねーず

    今日は女子会。

    食べ過ぎないよういてこます


    食べ過ぎたことをここに報告。
    スイーツ盛り合わせ。

    覚えてもいないプレゼントのお返しをもらった。

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!減ったねええ。
      個性的女子の会、楽しんできてねええ。
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.23 10:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      やっぱり食べないと減る。
      昔は食べなくても減らない体だったから、少しは改善されてるんだと思いたい。(笑)

      今日の個性派女子会、食べ過ぎないようにする〜。

      今日は暑くてあずきバーが美味しい日だね。(笑)
      2016.04.23 11:11
    • あららんど あららんど スイーツテロだー!わーーー! 2016.04.23 17:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ぎょえ〜〜!
      目の毒〜〜ぅ♡♡

      あああ、そのアップルパイ、食べるーー (>_<)
      2016.04.23 19:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      ふふふ。
      私はケーキ2個半食べました。
      豚ロースのガーリッククリームソース美味しかった!
      2016.04.23 19:10
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      わたしの夕飯なんて賞味期限2013年のインスタントラーメンだったわよ・・・もちろん食べてから気づいたわよ・・・
      2016.04.23 19:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      、、、それは災難、、、。
      とりあえず夕ご飯食べないで耐えてます。

      一番痩せてた頃に買った服が山盛りあるのにキツイんだけどぉ〜!!

      整理がてら現実を見ています。
      2016.04.23 20:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      スイーツ美味しかったです。
      パンもモリモリ食べちゃった。

      2016.04.23 20:32
    • ちむたむ ちむたむ お返しってなんだろー?
      タンブラーかな?
      なんかとっても可愛い!
      2016.04.23 21:03
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      お・・・同じ。痩せると服買うから太ると着れないのね:(´◦ω◦`):ガクブル
      2016.04.23 22:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      丸山動物園のクマちゃんの水筒です。
      小さめサイズがちょうど欲しかったの。
      ハイキングに持って行きます。
      ウホウホ。
      2016.04.24 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... にしたいという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数 ... いるときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 義理チョコのお返しは値段をチェックされているぞ……女性の不満を回避するプレゼント

    る意識調査によると、なんと5人に1人(21%)の女性が、今までにもらったホワイトデーのプレゼント(義理チョコのお返し ...  バレンタインデーが終わり、さてお次はホワイトデー。義理チョコのお返しを待っている女性たちに、どんなものをプレゼント ... に対して不満を感じているという。では、その不満を感じた理由は何なのか? 回答数の1位は「自分の趣味に合わないプレゼントだった ... 義理チョコのお返しは値段をチェックされているぞ……女性の不満を回避するプレゼント ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17