2連休〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 71.6kg 57kg 51% (あと14.6kg) 165cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 平均

2016年04月23日

  • ★ゆーmama★

    久しぶりの土日休み〜
    休みでもゆっくりなんて
    出来ません(−_−;)





    子供小さいのと同居だから〜(ーー;)
    同居、疲れたーー↓



    昨日、会社の上司に痩せたんぢゃない?
    変な痩せ方ぢゃないよね?
    と心配されました笑



    大丈夫ですよーって言ったけど笑
    来月、健康診断だから頑張る
    のだ(^◇^;)

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント1件
    • しゃんぷー。 しゃんぷー。 頑張ってるねー! 2016.04.23 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    。血糖値の上昇を食事で抑えなければならない糖尿病の人の食事でも、ご飯から半分ほどのエネルギーを摂るように指示されま ... ています。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べるのは禁物です ... 溶性食物繊維が多く含まれるコンニャクは凝固剤で固められたものは不溶性食物繊維と同じ性質になって、水溶性食物繊維の働きは期待できません ...

    ダイエットラボ
  • 香里奈、30代初主演ドラマに「20代とは違うもの見せたい」と意欲

    うで「誰かが(鈴木さんの私生活を)密告したんじゃないかってくらい、そっくりです ... という人、ぜひ検査に行っていただきたいです。今日、行ってください」と改めて定期的に健康診断 ... います!」と意気込みを口にした。 作品については「病気を扱っているものですけど、ひとみが前向きに生きていこうというシーンが多いの ... 香里奈、30代初主演ドラマに「20代とは違うもの見せたい」と意欲 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5