*20日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 75.8kg 50kg 5% (あと25.8kg) 160cm 75.8kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.6% 25% 160cm 理想

2016年04月23日

  • *ジェシカ*

    ヤッタァ~~(◍ ͒•ಲ• ͒◍) ♬ このまま頑張る!!
    週末の予定のお出掛け中も頑張ります!!
    おやつの間食も食べないのはイライラするから量を減らします。

    朝ゴハン→写真①

    昼ゴハン→写真②

    夜ゴハン→写真③

    間食→柿ピー20g・低脂肪牛乳200CC・豆乳で作ったヨーグルト

    今日は、糖質制限頑張ってみました(❁´◡`❁)
    (ちゃんと糖質制限してる方からしたら『えっ?』と思われるかもしれません)
    今日の夜から出掛けるので糖質制限に気を付けて頑張ります
    明日の体重測定できません(≧ヘ≦ )
    明後日の体重測定が怖いけど・・・

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 糖質制限始められたんですね〜。ライバル登録させていただきます(*^_^*)

      私もおやつ好きなので、糖質の低いものを揃えて食べています。ネットにも色々と成功された方がおられるので、ご覧になるといいですよ。例えばここ→http://otokono-toushitsuseigen.com/
      お互いに頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.23 22:06
    • りんご りんご 糖質制限一緒に頑張りましょうー!!
      …って、私はダメダメなんだけど
      (~_~;)
      気合い入れ直して頑張ります!!
      2016.04.24 13:39
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > sunnyさん
      こんばんわ、返事がこんな時間になりすみません
      今帰ってきました。ライバル登録ありがとうございます♪
      こちらこそよろしくお願いします
      2016.04.24 20:08
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りんごさん
      こんばんわ、糖質制限こちらこそよろしくお願いします
      今日、出掛けて食べ過ぎたので明日から頑張ります!!
      2016.04.24 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪 ... がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている方もいらっしゃるかもしれま ... 。しかし、糖質量を○gといわれても、ピンときませんよね。主食の糖質量のだいたいの目安をみてみまし ... Kcal前後)を確保することが必要になります。糖質が多い主食を減らして、それ以外のものはバランスよく食べ ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21