200g増量、そう簡単に落ちない(ノω・`。)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.7kg 52kg 57% (あと4.7kg) 163cm 56.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年04月23日

  • チョー偏食

    昨日の食事 朝 バナナ
          昼 味噌チゲ鍋(うどん、豚肉、白菜、豆腐)
          夜 オカラお好み焼き2枚、キャベツの浅漬け
            スクワット100回
            あずきバー3本

    オカラお好み焼きの一枚目はぐちゃぐちゃになって、
    ただの「豚肉入りオカラ」になってしまった。
    なので、2枚目からは玉子を増量してタネをつくり、焼いて成功。
    合計4枚のお好み焼きを作りました。
    で2枚、食べちゃったんだけど。量を食べたら、意味ないかなぁ。

    1日で増えた1キロを落としたいだけなのに、体重は一進一退。
    ドミノピザLサイズ分の増量を落とすのって
    そんな簡単な事じゃない。

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント10件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ドミノ・ピザの呪いか??あずきバーの怨念か?
      でも確か、昼食はチゲ鍋にうどんをぶち込んで、汁まで飲み干したんじゃなかったっけ??それでプラス200なら、キズは浅い(笑)
      2016.04.23 16:50
    • 橙 増えるのはとても簡単なのに、減らすことはびっくりするくらい年々難しくなりますよね…

      めげずにコツコツ頑張っていきましょうp(´⌒`q)
      2016.04.23 19:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      あははははwwwww
      しまった、しまった。味噌チゲ鍋をダイエットメニューだと
      思ってたよぉぉぉ。
      味噌チゲと お好み焼きで、豚肉を300グラムくらい
      食べたかもぉぉぉ。

      確かに傷は浅いかも。
      豆腐とかオカラさえ入ってたら即ダイエットだと思ってるところが
      甘かったwwwww
      2016.04.23 19:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      いや。まぁ。ねぇ。胃袋が大爆笑するほど、
      食べたいだけ、食べておいて、痩せたがってる
      ワタシが贅沢なんだけど、ね。
      2016.04.23 19:34
    • まゆら まゆら おからの、お好み焼き、いいっすね!

      わたしは、おからとひじきで、人参も、加え、おからサラダと、いいながら、食べてます!

      なんせ、鉄分取らなきゃ〜〜(^_^;)

      2016.04.23 20:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      ほんとだよ。
      まゆらちゃんには、うーーーんっと
      鉄分やミネラルとって貰わなきゃ、
      だわ。

      デスクワークで足がつるなんて、心配だよ(ノω・`。)
      2016.04.23 21:27
    • さちママ さちママ 少なめで野菜たっぷりなのにねー。

      カロリー抑えすぎても反動きちゃいけないしね。

      タンパク質が筋肉になると良いね❗
      2016.04.23 23:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      うん。うん。今日も 鬼のスクワットしました。
      昨日、今日とたらふく食べた豚肉を
      筋肉にしなくっちゃ。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.04.23 23:06
    • タノタノ タノタノ おからパワー効果出るといいですね。それにしても普通にスクワット100回もできるチョーさん、尊敬(о´∀`о) 2016.04.24 07:20
    • ちむたむ ちむたむ 朝バナナだけとはエライ!

      昨日は気温が高かったからあずきバーが美味しかったことでしょう。私もアイス最中食べちゃった!
      2016.04.24 09:37
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