洗礼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82.4kg 72kg 0% (あと10.4kg) 168.5cm 82.4kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.9% 39% 168.5cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • 鼻たぼ

    新一年生、
    一週間もたず発熱(笑)
    元気ハツラツだけど高熱。
    俗に言う知恵熱なのかな?
    夕方には平熱に戻り一安心。

    いろいろ慌ただしいけど
    気持ちはゆったりを心がけよう。

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント4件
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 金曜日ですよね、1週間の疲れが出るんですね(´・ω・`)
      疲れが熱に出る子もいれば
      イライラに出る子も
      昼間から朝まで寝ちゃう子もいて

      「金曜日だもんなぁ」って思うようにしてました〜。

      あんな小さい頭と身体で
      たくさんのことを吸収してるんですから、すごいですよね。
      お大事にしてくださいね*
      2016.04.23 09:23
    • かず かず  |∧,,∧
       | ・ω・)
       |⊂ ノ

      おばんでやんす…。
      またおサボりしてる~
      GW前 月末月初 お仕事忙しい~
      済まんのぉ~

       __________
       | ( ^o^)ノ  おやすみー
       |\⌒⌒⌒ \
        \|⌒⌒⌒⌒|
      2016.04.24 00:37
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > sheepさん
      疲れから発熱
      そのままインフルエンザに!

      母も疲れる環境の変化に
      あの小さい頭の中もフル回転なんだね。

      せめて病気の時は優しくして…

      あげられてらいいなぁ(笑)
      2016.04.26 07:45
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > かずさん
      忙しいと優先順位の低いものは
      後回しになるよね(TдT)

      ダイエットの優先順位を上げてくれぃ(笑)
      2016.04.26 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    方法がある。 身体が冷えるとエネルギー代謝が低下するということを意識して、できるだけ身体を温める日常生活を送ることを心がけ ... っている人ほど全身の血液量が減りやすく、温かな血液の補充が間も合わなくなって冷えやすくなります。 ト ... 体を温める成分が、どれくらい含まれているかを見て、食べるものを選ぶようにします。 身体を温めるには ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    たらいいなと思っています。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけど ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前 ... れができない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10