朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.2kg 58kg 28% (あと9.2kg) 165cm 67.2kgの体型
    体脂肪 35% 33% 28% 165cm 理想

2016年04月23日

  • ヤセルンサー

    健康診断の結果でて
    とりあえず減量は必要と強く
    おもったわけで。
    あと鉄分補給!

    ひじきやほうれん草も意識してとるとして、
    豚レバー買ってこよう。
    レバニラつくってみよう。


    朝お通じあり

    チアシードヨーグルト
    ※糖分入ってるヨーグルトだったので、バナナなし
    浅漬け かぶ、人参、きゅうり
    かぶの葉っぱのスクランブルエッグ
    キャロットアップルジュース

    なかなか落ちなくなってきたなあ。

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント9件
    • コン コン 私も貧血で改善しないのですが、焼き鳥や焼肉に行く時は必ずレバーを食べます♪
      どうにかならないですかね、、

      うちも鉄瓶です!やかんは捨てました。
      鉄瓶は高くて購入は戸惑いましたが大切に使ってます!

      明日はいよいよプチ断食ですね!
      ふらっとしないようにお気をつけて!
      2016.04.23 09:44
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      わー、鉄瓶アマゾンでさっそくみてましたよー。ピンキリな金額。
      ちなみに直に火にかけてもオッケーなんですか?

      恵比寿のアトレにお店あったので
      平日夜偵察してみます(^.^)

      結局、飲み物から摂取できると
      いいんですよねー。
      わたし水分好きなので(´m`)
      鉄分補給とは違うかもですが、
      マグネシウム、カルシウムとれる
      コントレックスも購入するかもです!
      2016.04.23 10:07
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      2016.04.23 10:08
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      直火ですよ~~
      鉄瓶は「やかん」の機能のものと、中がコーティングされている「急須」がありまして、急須は直火がかけれません!

      鉄瓶なので、錆が出ます。
      周りはふきふきして、中は絶対に洗いません。

      沸かして、お湯を注ぎきったら放置。
      (鉄瓶が熱々なので残りは蒸発します)


      アッツアツになるので、ミトンが必要です。

      蓋は、少しずらして火にかけます。
      やかんみたいに湯気を逃がす穴が蓋に空いてないのです。
      ずらした蓋から「しゅーしゅー」と「松風」が吹いたら沸いてます。
      (洒落で、鉄瓶の蓋の取っては松ぼっくりモチーフが多いです)


      鉄瓶デザインは「肌」や「あられ」「糸目」などあるから選ぶのが楽しいです!


      鉄瓶について熱く語ってしまいました(笑)
      2016.04.23 10:30
    • コン コン あれ?コメントなしの投稿が入ってしまいました、、
      失礼しました、、、
      2016.04.23 10:32
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      わーー。きいてよかった。
      急須を買おうとしてました。
      直火と急須、両用のがほしいです。
      そして南部鉄器がいいなー。

      アトレにあったんですよ!
      かわいい和食器のお店が。
      そこで物色しよう。

      あー、明日みにいっちゃうかも(^.^)
      動くと行動早いww

      いつも感謝です!(人´∀`)
      2016.04.23 10:38
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      置地廣場

      でしたー。
      2016.04.23 10:44
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      鉄分補給が目的だと、急須はよろしくないです、、
      中がコーティングされているから、鉄分が出なくて。
      茶葉は入れれないけど、直火の小さい鉄瓶があるといいかも?

      鉄瓶がカラフルなのは急須だと思うので、良く確認してみて下さい♪
      2016.04.23 11:20
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      うわー、
      いろいろ勉強なるー。
      直火タイプで黒いやつにします!!
      2016.04.23 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあり ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは?

    。  この結果を参考に、今年の猛暑を乗り切る食べ物のひとつとして、自分好みのヨーグルトを見つけてみてはどうだろうか。 ... べ切りサイズの購入者の中には、「朝のヨーグルトは大抵これを食べる。1パック食べきりで、忙しい朝にはもってこ ... 1.0%)」という結果だった。  このほか、食べ切りサイズの購入理由として「抵抗力がアップすると ... 種類豊富な『ヨーグルト』の購入ポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21