なかなか…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.1kg 50kg 79% (あと1.1kg) 158cm 51.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.4% 20% 158cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • かーきん

    ☆運動:フィギュアロビクス マット

    なかなか…50㎏台の数値に届かないものだねぇ。

    ここからPMSでどうしたって減らすの難しいし、食欲ムクムク…
    それに週末位はダイエット気にせず食べたいので、また来週頑張りまっす!

    あっ、もう来週はGWなんだねぇ~。
    また大きな壁が(笑)

    ところで…
    筋トレ後には、タンパク質と共に糖質を摂ると良いんだって!
    ためしてガッテンという番組でやっていました。

    運動後に糖質を摂るとせっかく運動したのにもったいないって、糖質を避けてたけど、番組ではどら焼きとか、チョコレートとかお勧めしてたよ!

    そこで、今日はお昼ご飯前にダヨン姐さんと筋トレ。
    お昼にはナポリタンスパゲティを作りました!
    筋肉育て~!

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント9件
    • ちむたむ ちむたむ 来週GWか~
      もう一年の三分の一にが終わる~?早いっ(゚д゚)!
      2016.04.23 09:02
    • のぶりん。 のぶりん。 ご無沙汰してます
      グラフみるといい感じに見えますよ~

      かーきんさんのPMSは 食欲?
      理由が分かるだけでも 乗り越えやすいもんね 乗り気ってね‼

      ところで 筋トレ後 糖質もokなんだね~ といっても 私は多分 勝手に身体が欲するので コーヒーとチョコレートなんてやってますけど、これからは罪悪感無しで 頂けます(笑)

      頑張るライバルさんみて 私も頑張らねば‼

      GWも間近休みの計画はないけどリズム作って 楽しもうね~

      私も50キロとか 見たーい
      2016.04.23 15:47
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      チョコが大好きな私としては嬉しい情報です
      (≧∇≦)

      私の場合も50㎏台から40㎏台の壁を破るのに苦戦しています

      そう簡単には行くものではないってことですね
      f^_^;

      お互いに地道に頑張りましょうね
      (*^∇^*)

      2016.04.23 16:13
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      本当に早いね!!!
      ついこの間、今年の目標をここに記したと思っていたのに。

      あっ!目標は、「面倒くさがらずに、すぐにやる」だった!
      忘れてるあたり、やはり時は流れているのね(笑)

      ちむたむさんみたいに毎日を丁寧に過ごしたいです。
      2016.04.23 17:04
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      筋トレ後の糖質は筋肉を作るのに必要なんだって。

      だから、筋トレ後30分以内の摂取よ♪

      甘いもの食べたいなら、その前に筋トレするのがいいのかも。

      私のPMSは食欲が増す、不眠か、反対に眠気、イライラ…上手く乗りきりたいね(^-^)v
      2016.04.23 17:09
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      増えるのは簡単なのにねぇ~なかなか減らすのは大変ですねぇ~。

      地道にこつこつ、これが一番難しいけど、お互いに励まし合って頑張ろう~٩( ‘ω’ )و
      2016.04.23 17:12
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) もう目の前なのにね
      (・・;)
      この一キロがでかいんだよね
      (・・;)
      でも、かーきんさん、間違いなくいけそうよ
      ( ー`дー´)キリッ

      筋肉育てたいよね
      太りにくくなるよね

      食事と運動バランスよく…むずいー(笑)
      2016.04.24 06:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      了解‼

      といいながら、今日は糖質食べまくり

      これを、筋トレ後にするといいのね。

      2016.04.25 23:51
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      そうなのぉ~目の前にちらついてるのに、遠退く…(´・Д・)

      このぉ~、何がなんでも達成してやる!っていうほどの闘志!?もなく(笑)

      お楽しみはまた後に取っておこうかな♪ ←この考えが甘いw
      2016.04.26 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなりま ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなってい ... ようにできますか? 夕食に糖質を摂ると、ブドウ糖によって血糖値が上昇して、脂肪を合成・蓄積するホルモンが多く分泌されるようになりま ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    すね。夜はキノコとか豆腐とか、消化が良いものを食べて、タンパク質を多めにしていますね。あ ... て、アボカドとか、肌に良いものをスムージーに入れて飲んだりしてます」と、身体の表面ではなく、内側から磨くことを大切にしているという ... 身のエクササイズ本については、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40