まだまだまだ…!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 83kg 74.8kg 45% (あと8.2kg) 165cm 83kgの体型
    体脂肪 46.1% 42.2% 38% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月22日

  • にゃん。

    だれも痩せた?
    って言わない…

    まだまだデブ。
    あ〜岩盤浴いきたい〜


    今日は仕事21時までだったので夕飯10時半から食べ始めた(;_;)
    旦那に夕飯でレバーが食べたいから惣菜でいいからレバー買っといてってゆったらレバニラ作ってくれてた。
    よくわからないけどイカに詰め物してイカスミで甘辛く煮たやつとか
    すごい栄養ありそう。ありがたやありがたや。
    しかしなぜか部屋はぐちゃぐちゃ…
    まぁいいかー。



    朝の体重 82.7
    体脂肪率 43.1

    ★朝
    白湯
    セロリとイカ燻製の和えもの(オリーブオイル*レモン)
    牛肉薄切りグリル
    レバーの甘辛煮
    グリーンカレー(無印良品)
    白米3口分くらい(↑in♡)
    クエン酸水

    ★仕事前仕事中
    白湯
    ★昼
    18品目のミネストローネ(ミニストップ)
    リポビタンD
    こんぶおにぎり1個
    1日分の鉄分のむヨーグルト


    ★夜
    まぐろタコ海老サーモンアボカド醤油
    酢飯 半膳
    あさりのみそ汁
    イカにイカの卵?を詰めて甘辛く煮てあるやつ
    レバニラ炒め
    特茶


    ★お風呂前

    ★お風呂後

    アクエリアス

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント2件
    • ぺち子 ぺち子 いやいやいや!!
      かなり順調に減ってますよ(*´∀`)

      他人に分かるぐらい見た目に出るのってどれくらい痩せたらそうなるんでしょうねぇ!?

      私も、痩せたどころか、「最近また太ったんじゃない!?」とか言われてしまってます(^_^;)
      めげずにがんばるぞー!
      2016.04.23 19:06
    • にゃん。 にゃん。 > ぺち子さん
      順調なのか、このペースは体に危険なのか微妙です(;_;)
      何キロ痩せたら気付かれるかな〜(*^^*)

      わたしも、また丸くなった?とか言われますよ〜(笑)
      いまにみてろよーっ(笑)
      2016.04.24 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... ミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... ます。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビタ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アメリーモンシュシュ

    福島駅 福島駅西口徒歩5分の光と花が溢れるパリ邸宅。全天候型ゲストハウス貸切ウエディング ... アメリーモンシュシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12