4/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.6kg 51kg 86% (あと3.6kg) 160.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 46% 22.6% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • さと

    最低値から+1キロ
    今日からまたオートミールとかミューズリーのオーツ生活に戻します(⌒-⌒; )原因があるから結果に繋がってる…原因は食欲だから…

    水を大量に飲む!!( *`ω´)

    睡眠時間3+2

    青汁
    チアシード
    カントリーファームフルーツナッツミューズリー 60g
    雪印ナチュレ恵無脂肪
    りんご半分
    ホットレモン
    470カロリー

    間食
    ウイダーインバープロテインバニラ 190
    飴6
    仕事ある日はプロテインバーじゃないともたない( ̄O ̄;)


    野菜ミックスサンド291
    緑黄色野菜とチキンのサラダ 105

    帰宅ウォーキング 38分 最近40分切れるようになってきたお

    間食 1630
    自作羊羹
    コーヒー

    エクササイズ
    Brazil Butt Lift (Bum Bum)
    お尻とふとももだるくなる〜カポエラきつい!!(◎_◎;)まだまだ足の筋肉よわいわ〜
    あとブラジル風ランジ超ウケるww楽しいけどかなり汗かく!
    どんな感じか様子見でファットバーナーはなし、プロテイン飲み忘れ


    オートミール
    冷奴
    サラダ
    ほうれん草おひたし
    五目ひじき煮
    1750カロリーくらい
    かなり合格ラインぎりぎり、飴たべすぎぃぃ!!

    今週はストレスフルといいますかいろいろあった一週間でした(⌒-⌒;
    しかもやたら食べたくなるし食事内容もハイカロリーになるし頭痛にもなったり(T ^ T)

    しかしライバルさんも何人か間食が止まらない食事量我慢出来ないとあって、おや?

    はっと月齢みたら満月でしたね〜ああ〜なんか納得?
    満月はメンタルやホルモンに影響でるらしいからそれかな!

    最近のくよくよと食べ過ぎはお月様のせいにしとこう!(^ω^)うん!昨日で満月おわったらしいし、本当は自分のせい?ま、そーなんだけど〜!
    底まで落ちたらあとは上がるだけっしょ!(メンタル)

    体脂肪率はそんなに変わってないので前向きに!


    前向きといえばお腹かなりへこみました!Bodyshred効果すごいですね!
    しかし相変わらずおけつよりデカイふともも!今日からブラジリアンバットリフトも取り入れる!( *`ω´)ふとももの方が大問題!
    ※ブラジリアンじゃなくてブラジルバットリフトだった!!!なんか勘違いしてたww

    今日も頑張るってばー!( *`ω´)

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) マジー?それ私も思ってたの、なんかみんながモチ下がり気味?みたいな!
      そうか、月が悪さしてたのかw
      私も上がったと思えばまた下がりで体重も減らないし、体脂肪も減らないしでショボボーン、気晴らしにDVD買ってみてもまだ今の自分には早いなとか、必要ないなな感じでジリアン信じてついていくわに戻るパターンで、
      まだ4回目か、三ヶ月かぁとため息みたいな!(^。^;)
      さとさん効果を信じて頑張るわ!とにかくこれ一個だけは何があっても続けるわー。ブラジル効果も見せてちょーー!楽しみにしてる!!
      2016.04.23 09:21
    • あーもこ あーもこ
      あれあれ?
      私も気付けばDCで再ダイエット始めて以来、4日連続で簡易日記にしてたなぁ。。
      私の周りのライバルさんも、体調不良だったり
      停滞してたりでなんだか元気がないぞ~~┏( ;〃>ω<〃 )┓

      それもこれも月のせいだったのね~(●ↀωↀ●)✧
      確かにそう思えば、なんだか気が楽になった★
      単純な性格です(●^o^●)

      ブラジリアンバッド・リフト★頑張って下さいね(^_-)-☆

      2016.04.23 16:25
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちはコメントありがとう!
      そうそうなんかみんな間食とまらないとかモチ下がるとかで私も下がり気味でくよくよしてたんだけど
      お月さまのせいか!って責任転嫁したら気が楽にw
      とりあえずなんでもいいから気持ちの切り替え!
      ショボボーン私もなってた~ほんと!

      でもジリアンだけ信じて付いていけば結果はでるってわかってる!
      今体重停滞してるのは食べ過ぎってわかってるし
      食べ過ぎ直せばジリアン効果出てるのわかるはずだもんね

      だってあれだけ今週食べてたのに停滞ですんでるもん!

      (*^▽^*)週末もがんばろー!
      2016.04.23 16:31
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとう!
      今週はやたら落ち込んでくよくよしたりずーっと食べ過ぎの日が続いてたんだけど…まぁとりあえずもう終わったからオッケーオッケー!
      ってことで気持ち切り替えていきましょ(*^▽^*)
      週1,2回ブラジリアンバットリフトがんばってみまーす
      太もものお肉撃退だー!!(`・ω・´)
      2016.04.23 16:38
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      ブラ尻やってみたんだ〜♪
      滝汗だったでしょ〜(>_<)

      いろんな種類のランジ…しかも高速…しかも回数が多い…
      そしてイパネマウォーク…(T_T)
      さとちゃんできたなら凄い〜〜〜!!(◎_◎;)
      私なんて、最初はついていけなかった…(T_T)

      死にそうにツラいけど、これやって脚に効かなかったら
      全額返金!あ…違うか…(^_^;)

      私も今、密かに計画してることがあるんだ〜うふふ♪
      お互いに頑張ろうね〜!(`0´)ノ オウ!

      2016.04.24 07:21
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますコメントありがとうございます~!
      すごく汗かくと聞いてたのでファットバーナーなしでしたが滝汗でした!これはすごい消費量になってそうですね!
      これにアンクルウェイトつけてるなんて尊敬します(゚Д゚;)!スゴイ!
      イパネマウォークとか踊ったりするところはついていけなくて何度も巻き戻しながらやって40分くらいかけて…途中20分くらいから初心者向けになりつつもwなんとか完走しました!

      新しい計画ですか(^▽^)ワクワク
      新しい肉球さんにバージョンアップ計画!?楽しみにしてます!
      お互いがんばりましょう~!
      2016.04.24 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ational Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがあります ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... しながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35