朝ごはん

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.5kg 50kg 0% (あと6.5kg) 152cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 27% 152cm 体重とBMI

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2016年04月23日

  • セガ

    小さなクルミパンが好きで、食べてましたが、これも食べ納めかな…(;_;)

    朝ごはんに小さなクルミパン
    80カロリー×3で、240カロリー。
    希釈するカルピスも飲んだから、
    300カロリーかな。。。

    けど朝はしっかり食べたくて、夜と昼を減らしたい!

    某ムキムキのAV男優が、ダイエットは食べないんじゃなくて、低カロリー、低脂肪、高たんぱく質のものをたくさん食べた方がいいとか言ってた気がした
    (詳しくは少し違うかも)

    なので、チキンサラダダイエットと、サラダダイエットを取り入れて、サラダたっぷりにチキンをガーリックと少しオリーブオイルとかで味付けして食べるようにしたりしようかなと。
    サラダのドレッシングも高カロリーなものとか、低カロリーでも脂肪分とか甘味料多いから気を付けなきゃね。。。
    味付けは、シンプルにポン酢だけとか、しょうゆのみ、レモン汁だけとかがいいらしい。
    オリーブオイルとか、レモン汁買ってきて頑張るかー

    サラダダイエットとチキンサラダのダイエットレシピ調べなきゃなー

    カロリー合計:300kcal09:11
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