スカートのホックが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.9kg 50.8kg 3% (あと10.1kg) 168cm 60.9kgの体型
    体脂肪 27.3% 26.1% 20% 168cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • ブヒ子

    昨日の昼食後、制服のスカートのホックがブチっと千切れました。
    ホックが悲鳴をあげました。

    さすがにマズイと昨日は頑張ってみたら、少し減ってて良かったです。

    ちょっと減ると調子に乗ってしまい、あっという間に戻るどころか、さらに増量しがちなので、気をつけます。

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    。ただ、カルシウムは不足しがちなミネラルなので、アクとともに減る栄養素は他の食品で摂るようにします ... でやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... んぱく質などにカルシウムとマグネシウムが結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところ ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まい ... から普通がよく分かんなくて、セリフを覚えるってこともビックリしました。自分自身と役との、撮影の日までの時間や距離感みたいなものがあって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめこ
  • ゆん
  • 弥勒菩薩
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 弥勒菩薩
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ブヒ子
ブヒ子

168cm 60.6kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
2