仕込み…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 69kg 61.4kg 46% (あと7.6kg) 171cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • わうけん

    ジリアン(初級)一言レビューまとめ
    週5日やってみてのまとめレビューです。

    ぶっちゃけアニータ!!←昨日の続き(笑)

    もー「アニータの30日間集中ダイエット」にタイトル変えちゃってもいい位!!

    もー俺の中では変わっちゃってるけどね…。
    ↑春は頭のおかしな人が増えるってのは嘘じゃないね。


    さてさて効果の程は…

    キター!! 60kg台突入!!
    ※体重測定前にジョギング10km程の仕込みあり。

    ちと仕込み過ぎた(笑)

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント8件
    • 橙 アニータのおかげで順調に減量できてるじゃないですか~その調子ですよo(`▽´)o 2016.04.23 19:02
    • わうけん わうけん > 橙さん

      コメントありがとうございます。

      手段なんて何でもいいんです(笑)

      目標必達です!!
      2016.04.23 19:46
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      結論:恋の力は絶大だ。

      いいなぁ~、わたしにも春よこいっ!妄想でいいから~(~o~)

      6おめでとうございま~す♪
      2016.04.23 23:01
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      ありがとうございます。
      瞬間的な記録かもですが嬉しいです。
      2016.04.23 23:24
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      60キロ台!やりましたねー☆( ゚Д゚)b
      それに10㎞も頑張ったなんて!!! えらい!

      アニータ効果で、こんなにスイッチ入っちゃうのねw
      アニータありがとう~!と私が代わりに言っておきますww

      おめでとうございます!
      2016.04.24 07:39
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ア…アニータと知り合いなんですか…?(笑)
      2016.04.24 08:27
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ( *’ vw ’)b はじめまして♪

      恋の季節ですね( ´艸`)

      効果はありそうですか?
      肉体改造、頑張れますね♪
      2016.04.24 09:02
    • わうけん わうけん > カンナさん

      はじめまして…はじめましての人にこの日記は照れますねー(笑)

      鏡で見ると腹回りなんかは、かなり効果出てるみたいな?

      しばらく頑張ってみます!!
      2016.04.24 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... 同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪の燃焼効果 ... とキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るのとでは ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕 ... 事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26