4.23土

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.8kg 54.8kg 28% (あと5kg) 159.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • レオ

    今日は、ストレス発散に買い物へ行くかゴミだめの部屋を掃除して運気を呼び込むか悩み中。
    掃除…苦手なんだ_(」∠ 、ン、)_

    ラインをしていた人ともう一度会うか考えてみました。
    きっと、だから結婚出来ないんだよーって思われると思うんだけど…
    入院するまでコンスタントにラインしてて、(向こうが一瞬体調悪くて止まった時はあったけど)入院してからぱったり来なくなったの。
    年度始めだったし、忙しかったりとか向こうもいろいろ用事があったりだとかあったと思うんだ…
    関係ないけど初めての入院だったしで心細かったのもあって、友達に突然入院したなんて心配かけちゃうから言えなくて。
    だから余計突然来なくなったことが寂しかった。
    来なくなるなんてよくある事だし、1回しか会った事ない人にそこまで求めるのもどーかと思うんだけど。
    でも、ダメージが大きすぎて、きっと私が寂しい時、面倒くさくて見捨てられちゃうんだろうな…とかそんな事ばっかり考えてしまって_(」∠ 、ン、)_
    きっと、なんか難しいと思う。

    弱虫でワガママな私でごめんなさい。

    ダイエットと関係ないのに長々とごめんなさい。
    書いて何となくスッキリ。

    ダイエットして自分に自信が持てたらいいな(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ヨーグルト
    シュークリーム
    デコポン


    ヨーグルト
    はちみつ
    焼き芋2本
    チーズ3個
    みたらしだんご1本

    キャラメルポップコーン
    チョコ3枚
    豆菓子
    ラングドシャ2枚


    サーモンマリネ
    餅2個
    あんこ

    間食
    ゼリー
    アイス

    キャラメルポップコーンが止まらなくてモリモリ食べてしまった。
    カロリーを見て驚愕(T ^ T)
    何でモチベーション保てないんだー
    朝のやる気ったら全然続かない。
    自分で反省。



    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ なるほどー。

      私は今まで付き合ってきた人、わりと忙しい人が多かったので
      メールが来ないこともしないことにも、慣れてます^^;

      若かったらそうだったろうなぁ。。
      それに初めてのことじゃ、心細いもんね。

      まぁ、まだスタートライン超えるか超えないかのあたりでしょうから
      未練がなければ終わりにするのもありかもしれませんね。。
      未練があるなら、誘ってみるのもいいのではないかと…。

      弱虫でもわがままでもなく、たぶん、男脳と女脳の差かと^^;
      レオさんは、心がきれいなのね☆

      さぁー、自分磨き、自分磨き!o(`ω´ )o
      2016.04.24 09:14
    • レオ レオ > すみれさん
      男脳と女脳の差なんですかね(。・ω・。)
      何となく納得です!
      こんな事で…と心狭すぎですが、モヤモヤしてまで頑張れない自分がいます。
      そうですね、自分磨き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
      少しやる気が湧いてきました!
      今日は間食しませんでした♡

      私もすみれさん見習って目標までドカーンと頑張ります!これからも一緒に頑張らせて下さい♪♪
      ありがとうございます。
      2016.04.24 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかり ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6