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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 41.1kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 41.1kgの体型
    体脂肪 26% 20.3% 20% 146.6cm 標準

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2016年04月23日

  • みかん

    昨日はヨガスタジオどこもお休みだったので、まっすぐ帰宅。
    あまりに疲れたのか、会社から帰ってきてソファーに横になったら寝てた(´-ω-`*)


    運動もせずお風呂も入らず、ぐうたらしちゃった(ノ∀`)


    今日は午前中ヨガ。夜にピラティス。
    やり切った〜v( ̄Д ̄)v


    【朝食】7:00
    レアチーズクレープ1/2
    コーヒー(ブラック)


    【昼食】14:45
    スパイシーチキンと野菜のロール
    キーマカレー
    サラダ
    チキンスープ

    【夕食】18:45
    酵素ドリンク


    ☑1L以上の水分を摂る 
    ☑1万歩以上歩く(17945歩)
    ☑運動(ヨガベーシック60分、ピラティス60分)
    ☑半身浴 
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント10件
    • 凛子 凛子 お疲れさまですm(__)m

      たまには何もせずに寝るのも大事ですよね。
      無理せずゆっくりして、疲れをとってください( ´ ꒳ ` )
      2016.04.23 09:36
    • チョー偏食 チョー偏食 疲れてたんですね。
      ぐーたらしちゃってくださいませです。
      たまには、いいし。ソファで寝ちゃったって事は、
      そうとう疲れてたってこと。
      今日もなんなら、ぐーたして、日ごろの疲れを
      とってくださいませです。
      2016.04.23 10:42
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ こんばんは!
      私もゆっくり起きな上にお昼寝付きでかなりぐ〜たらでした!(≧∇≦)でもそんな日も必要ですよね♫
      それにしてもかなり右肩下がり!羨ましっ!!!やっぱりヨガの継続効果ですか??
      2016.04.23 19:29
    • モカ モカ お疲れたまっていらっしゃるのですね(・ω・`)

      何もしなかったとか。
      たまーにそゆ日も、あってもいいですよね(*´ェ`*)

      ごゆっくりお休みくださいねm(__)m
      2016.04.23 22:16
    • みかん みかん > 凛子さん

      ゆっくり眠って充電完了したので、土曜はヨガとピラティス受けてきました!
      いつも以上に集中出来て楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ ♪
      2016.04.24 02:09
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      玄関→ソファーに直行、すぐ眠るなんていつ以来だろっていうぐらい久しぶりでした。
      22日の金曜日は珍しくヨガスタジオがどの店舗も休みでヨガできなかったし、ぐっすり眠って元気になったので、レッスン受けてきました☆
      2016.04.24 02:14
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      たまにはそういう日もあっても良いですね☆(´・∀・`)
      ゆっくりと休めました!
      体重は減ってきたものの、下っ腹がぽっこりのままなので、ほかにも何かしなきゃなーと( ;`・~・)

      2016.04.24 02:17
    • みかん みかん > モカさん

      ソファーに横になってすぐ眠ってしまったって久しぶりでした!
      平日起きる時間より早く目が覚めて、色々できて良かったです*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
      ゆっくり眠れたので、午前と午後の2つレッスン受けてきました☆「
      2016.04.24 02:21
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) すごいですね!1ヶ月も経たずにすごく痩せてらっしゃる…見習わなきゃです…

      やっぱり夜に酵素にした方がよさそうですね!
      参考にさせていただきます!
      2016.04.24 11:15
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      短期間でガクンと下がって、いつもすぐリバウンドしてしまうんですよぉ(・ัω・ั)
      今度こそ維持したいです!
      2016.04.24 22:20
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