カラオケと測定時間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.1kg 48.7kg 45kg 27% (あと3.7kg) 157cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • MEGU

    昨日はヒトカラに初めて行った!
    人に歌を聞かれるのが恥ずかしいけど、歌うことは好きだったから、めちゃくたゃ楽しかった♪

    買い食いしてリラックスしながらゴロゴロするのも好きだけど、自分的にはカラオケの方が遥かに有意義なお金の使い方だなと感じた❗

    あと、測定時間がいつもより三時間くらい遅い。
    それも考慮すると、キープしてるくらいかな。
    すこーしずつ減量していきたい!!

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント3件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 頑張ってますね!私も一人カラオケ好きですよ❤️良いストレス発散になります( *´艸`)
      間違いなくお菓子食べてゴロゴロより良いお金の使い方ですね!ダイエットすると節約になる気がしてます♬
      2016.04.24 09:12
    • MEGU MEGU > しなもんさん

      コメント、ライバル登録有難うございます!
      ダイエットは、一人だとなかなか難しいですよね(>_<)

      ヒトカラで痩せるかなぁと内心期待してましたが、特にそんなことはありませんでした(笑)

      わたしも、毎日の買い食いをやめればどれだけ節約になるやら…(;_;)(笑)
      お互いに楽しみながら頑張って参りましょう!
      2016.04.24 11:38
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > MEGUさん
      私もお金かけて太って、痩せるのにお金かけて何やってるんだろうなぁ〜〜と思ってる時がありました!
      これからは節約してその分キレイになるために自分に投資しましょ♬
      2016.04.24 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... を言ってた気がしますが、いまはそれを聞かれてもうまく答えられないかもしれないです。もちろん、お芝居をするのは楽しい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ことり
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
MEGU
MEGU

157cm 50.2kg

日記
25
ライバル
1
被ライバル
0