148日目16.4.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65kg 58kg 30% (あと7kg) 168cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 美容

2016年04月23日

  • きゃんべる

    微減。

    潮干狩り&BBQしてきますー\(^o^)/
    潮干狩り、地味に楽しいです(笑)
    もくもくあさり掘ってました。

    BBQは少ないかと思いきや、そこそこ食べられました(*^^*)

    帰りに温泉寄って、ゆっくりできました〜♡
    久しぶりに足伸ばして湯船に浸かれたので、よかったです(^^)

    夜は1週間振りに彼と会いました♡
    心身ともに本当に疲れてるみたいで…どうしてあげればいいものか。
    こういう時一緒に生活していれば…と思いますね。

    *食べたもの
    13:30ジュース、カルビ、キャベツ、ホタテ、玉ねぎ、フランクフルト、ホームパイ、ポテチ
    21:30ビール、焼酎、マグロ刺身、しめ鯖、タコ唐揚げ、海鮮塩焼きそば、蟹味噌
    23:00ビール、ポテトフライ

    *トイレ○
    *歩数5772歩
    *マッサージ×
    *足上げ腹筋×
    *空中足こぎ×

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでしょうし ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10