デブゆえに振られたので 見返してやるです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.4kg 49.9kg 0% (あと5.5kg) 162.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.3% 20% 162.5cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • みなと

    いままで体重しかはかってなくて、BMIはかろうじて標準というのにちょっと安心してたんですが、
    いざ、人生初の体脂肪測定・・・・
    26.3(´;ω;`)

    最近、好きになった人に、容姿が好みじゃないって理由で振られたんですが
    綺麗になって見返してやりたいのでがんばります!!

    夏に顔を合わせる予定があるのでそのときまでに!!!ほんと!くやしい!でもまだ好き!!><。女ってバカだよね。ひどいこと言われたのに。。。でも頑張る!

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント2件
    • 太った嫁 太った嫁 はじめまして!
      -5㎏ダイエットバトルのコミュからきました
      ライバル登録もさせて頂きました!
      どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

      年齢も体重も近いので、
      お互い刺激しあって頑張りましょうね!

      女は頑張れば容姿も雰囲気は変えられると思います
      夏に後悔させるくらいビックリさせちゃいましょ~~
      2016.04.25 09:21
    • みなと みなと > 太った嫁さん

      ありがとうございます(^0^)
      がんばって見返してやります☆

      ライバル登録ありがとうございます。
      宜しくお願いします!
      2016.04.25 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    高めていくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... も人それぞれだ。否。誰かを好きになった時にその理由など説明できないのと同じで、集めずにはいられないことにもまた理由などないの ... ッグたちに「(一つしかないバッグに)あなたは偉いのよ」と言い聞かせることもありますよ。それでもどこにも紛れられなくて浮いちゃう子もいるので ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7