まぁこんなもん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.7kg 47.4kg 45.5kg 13% (あと1.9kg) 162cm 47.4kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 162cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • sao

    最近の安定値

    また最近食べて飲んですぐ寝てるので気を付けます。。

    肌荒れはないけど、はみ肉が、、、!Σ( ̄□ ̄;)
    夏に向けて、少しずつ運動しまーす

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント1件
    • めぐ めぐ 何だか同じくらいで安定だね(笑)
      気付いたら夏になってそうだよね(笑)
      気合い入れて頑張ります!

      タバコ高いしさ〜肌荒れするしさ〜
      やめようかなー!
      2016.04.23 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲ん ... つきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が ... だりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐ
被ライバル - 全てを見る
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
sao
sao

162cm 47.2kg

日記
30
ライバル
1
被ライバル
1