3ヶ月半ぶりのお菓子♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67kg 55kg 44% (あと12kg) 158cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • 本気ママ

    《朝食》
    納豆100
    ごはん(50g)84
    キャンディチーズ(2個)34
    計:218kcal

    《間食》
    シュガーレスガム20
    計:20kcal

    《昼食》
    カニカマ102
    キャンディチーズ(2個)34
    プチトマト(3個)9
    おにぎり(50g)84
    カントリーマアムバニラ(1枚)50(脂質:2.4g)
    計:279kcal

    《間食》
    ヨーグルトドリンク131
    ミンティアdry hard 10?
    アイスコーヒー10
    純ココア+牛乳100
    純ココア(お湯のみ)18
    計:269kcal


    ※ここまでの総カロリー:786kcal

    《夕食》
    野菜ハンペン(レンジ蒸し・タレ掛け)212
    計:212kcal


    1日総カロリー:998kcal


    午前中、お兄ちゃんのキッズゴスペル教室へ。そこでいただいたカントリーマアムを、子供が「ママも食べて~」とくれたので、ゆっくり味わって食べた♪いわゆる『お菓子』を口に入れたのは3ヶ月半ぶり!?少量でも時間をかけて味わえば、沢山食べなくても満足!

    ミンティアは眠気覚ましに。昨日、眠気覚ましに買ったブラックガムが意外にカロリー高いことに驚き、`低カロリーな'眠気覚ましを探してミンティアdry hardに行き着いた。

    生理中 カロリー合計:998kcal11:43
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 3か月ぶりに菓子を食べて味覚が変わって無いとすれば、まだ砂糖依存の可能性がありますね。

      昨日ケーキを二個たべましたが、ただ甘いだけで苦痛でした。
      たまに、そうやって試してます。笑
      2016.04.23 11:46
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      ケーキ2個はさすがに無理ですよ(笑)!きっと胃もたれしちゃう。。よく食べられましたね(*_*)!?

      カントリーマアム1枚ぐらいなら、苦痛ではありません(*^_^*)♪
      2016.04.23 11:59
    • わうけん わうけん お菓子3ヶ月ぶりはスゴい!!

      見習わなくては(汗)

      酔っぱらうとすぐに子供のお菓子たべちゃうんだよねー…(笑)
      2016.04.23 12:49
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      わたし、子供にお菓子を買い与えなくなりました(^^ゞ。あると子供が「ママにもあげる~」と持ってきてくれて断れないし(笑)、目につくと自分でも食べちゃうので。

      平均より5kgぐらいオーバーだったお兄ちゃんが、少しスリムに、男前に?なりました~(^-^)v
      2016.04.23 16:52
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お菓子3ヶ月ぶりって、よくぞがんばりましたね~ 2016.04.23 21:57
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      ありがとうございます~。

      今日のマアムきっかけに、また甘~い生活に逆戻りしないよう、心してゆきますっ(^^ゞ!
      2016.04.23 22:33
    • sushi sushi お菓子制限頑張ってますね!
      励みになります^_^
      2016.04.23 23:14
    • 本気ママ 本気ママ > sushiさん

      コメントありがとうございます♪

      お菓子は制限してますがヨーグルト食べ過ぎで・・明日から野菜スープダイエット期間突入なので、一週間ヨーグルト絶ち目指しますo(^o^)o!
      2016.04.24 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    太りにくい飲み物ですか? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われたもので ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは ... 甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ムでゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試合の最後のキッ ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35