1081日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.8kg 68kg 80% (あと2.8kg) 151cm 70.8kgの体型
    体脂肪 50% 44.3% 28% 151cm 平均

2016年04月23日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    こんにちは~( ^^)

    昨夜はハラハラ?眠れませんでした(笑)
    なんとか3時間は寝れたかな。

    張り止め薬は37週入ったら飲まなくてよかったらしく
    昨夜から止めたので適度に張ってますね。
    たまにお腹痛い時もあるけど、まだまだって感じ。

    あ、でも…(゚Д゚;)
    おしるしは引き続きあってこれ普通なのかな?
    胎盤剥離だった場合は、身をよじる腹痛で
    我慢できないから。って先生に、サラっと言われたし!
    陣痛よりもそっちの方が怖いんですけど!(((;゚Д゚)))


    ほいでもって塩分&体重増やさないでね。っても
    言われまして…出産前のご馳走食べれない(;^ω^)
    安産ジンクスの焼き肉、食べたかったなー。
    ↑まだ食い意地が残ってる(笑)


    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシはオシルシがあったら直ぐ!…だったんだけど、人それぞれなんだねー
      あああ、心配だ!早く入院させて欲しいなぁ〜
      2016.04.23 19:10
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、こんばんは!(´∇`*)

      そうそう、わたしもおしるし→陣痛に繋がると思ってましたが違いました(^o^;)
      2~3日中には陣痛に繋がるらしいですが張り止め薬飲んでたので何とも。
      このまま月曜に入院かなあ?
      2016.04.23 19:15
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 入院するまでが心配だねぇ
      ドキドキ

      美味しい食事は出産すんだところで、お腹もすっきりするし
      一回はどーんと、食べましょ
      (*/ェ\*)
      2016.04.24 06:31
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 38週になればいつ生まれても母子共に大丈夫だったよね。
      うちの長女は38週0?1日?で計画分娩したからね(´∀`*)ウフフ
      赤ちゃんの推定体重がいい感じだったら、37週でも良かったんだっけか?
      更新止まると、もう産まれたのかな?って思ってしまう╰(*´︶`*)╯♡
      2016.04.24 23:49
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう♡さん、おはようございます!(^o^)
      高血圧による自覚症状が無いので、こういう可能性がありますって言われたらビビっちゃいます(*Д*;)

      産んで出してから(笑)モリモリ食べたいと思います!(≧∇≦)
      おさまらない食欲&食い意地には自分でもびっくりですww
      2016.04.25 05:18
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、おはようございます!(^o^)
      昨日更新しなかったのは、体重計のツンデレなのか、一気に体重増えてて逃避したからですwwまだ産まれてませんのでご安心を\(^o^)/

      37週~41週まで正期産。わたしも、今産まれても問題ないですね。おしるしからすぐ陣痛に繋がると思っていたので、少し拍子抜けしてます(。-∀-)
      陣痛始まったらそんな余裕ないだろうけど。
      2016.04.25 05:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べ ... てしまうことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96