14分の8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 56.7kg 54kg 59% (あと2.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 33.4% 31.8% 27% 160cm 理想

 » 
2016年04月23日

  • anne

    こんにちは(*^^*)
    なんでそわそわしたり落ち込むのか。。
    そぉいえば排卵日ちかかった。。
    私排卵日前2日くらい精神が不安定になること、ここ数年でわかったのでした。。排卵日って大した変化を感じない人が多いと思うのですが、精神のバロメーターを自分なりに記録した時に、大体私がわがままになってコントロールが効かなくなる時って排卵日前。今月は左側の卵巣がしくしく痛むから、おそらく左で排卵してる気がする。はぁあ、こぉいうのに鈍感だったらいいのになと思う。ホルモンバラスにめちゃくちゃ左右されやすいタイプ。でもきっと、今月の生理は軽いと思う。前回まじきつかったから。こぉいうときは夢見る作戦だ!!

    ♡夢見るアン♡
    会ったらなんのお酒を一緒に飲もうかなぁ♡お昼はなぁ、昼からアルコールメニューだしてくれるお昼カフェ、夜はバーみたいなとこみつけて、昼から生1杯のんで、あとは白でいいかな。魚を食べたいね。白身魚のカルパッチョと、アンチョビのバーニャカウダもいいね。それだけじゃ寒くなるから牡蠣のアヒージョとかあるといいね。
    夜はなぁ、これもやっぱりまずは生1杯のんでぇ、牛フィレとぉ、フォアグラとぉ、赤ワイン飲みたいね。温野菜があるといいね。最後はウォッカベースの甘いカクテルでしめたいね。シーブリーズとか、久しぶりにコスモポリタンとかのみたいね♡♡なかなかシーブリーズもコスモポリタンもおいてる店ないんだよなぁ。あんなに美味しいのにな。さ、お店探しとこっと。どこでもいいってほんとは言うべきだけど、美味しいお酒と食事したいww
    あ そぉだ。モチベあがるように、今はまだはけないパンツを買おう。なんていったって、ついに来たw56キロの壁w気楽にいこぉ。問題は体脂肪とみためなんだから。

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント2件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      気持ちが落ち着かない時は
      妄想という手もありますね(^ω^)

      anneさんの日記は幸せオーラいっぱいで、本当に楽しそう♪

      旦那様とのお出かけを
      こんなに楽しみにしているanneさん
      可愛いです( *^艸^)
      2016.04.23 21:48
    • anne anne > ☆はる☆さん
      はるさん(*^^*)ちょっとだけいいにくいんですけど、旦那さんじゃなくて、ゲーム彼氏とデートするのが楽しみなんです。なにそれって感じかとおもいますぅ(・・;)もしも暇があったらなんですけど、過去の日記よんでみてください(^^)嫌われないといいな。
      2016.04.24 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    いるが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... のプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい傾向がある ... ようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... ますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3