15日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 86kg 60kg 14% (あと26kg) 157cm 86kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 平均

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2016年04月22日

  • よっこ

    【朝】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆+荏胡麻油
       温野菜(キャベツ,アスパラ,ブロッコリー,パプリカ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシングうま塩

    【昼】玄米チャーハン
       (玄米,蒟蒻,魚肉ソーセージ,玉葱,人参,ブロッコリー,ピーマン,ホウレンソウ,ごま油)

    【夜】サラダチキン(ハーブ)
       サラダ(レタス,胡瓜,ブロッコリー,アスパラ,人参,パプリカ,舞茸,シメジ,プチトマト)
       塩レモン
       ピエトロノンオイルドレッシング



    元々の体重がアレなだけだけど
    1ヶ月5kg減が見えてきたので頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昼休みに戻ってきたけど
    キムチチゲが飽きたので、冷凍しておいた玄米160gを使って
    蒟蒻を混ぜた嵩増しチャーハンを使った。
    めっちゃ美味しくて満足♡♡(*´ω`*)

    カロリー的には400kcal超えちゃったけど、
    量も味も満足だったからよしとする!


    ここ2日、運動できてない
    時間がホスィ( ;∀;)

    カロリー合計:12:29
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