アセチノセルビー♪レポ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.1kg 59kg 36% (あと16.1kg) 160cm 75.1kgの体型
    体脂肪 43% 39.3% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月23日

  • あーもこ

    ダンナさんの3日間在宅休日のため、色々と忙しく日記の更新が始めて滞ったので

    久しぶりにちゃんと日記を書いています♪♪

    休日から届いた「イカ型マッサージ器:アセチノセルビー」で全身のケアを始めました!!!

    まず第一声の感想は意外と難しいなぁ。。。

    肌の上に乗せると自動回転でどんどん進んでいくので、ちゃんと本体を持っていないとあらぬ方向に行ってしまいます。

    多分これは慣れが必要だから、コツをつかんでいけばOKかなと思います!!

    肝心のマッサージの威力は骨に近いパーツに使えば、しっかりと揉みこんでくれます!!

    実際お肌が赤くなっていたので、そこそこのマッサージ力はあると言えます。


    例えて言うならジムとかにある、乗るだけで「全身ブルブルマッサージ機」★
    これの部分バージョンみたいな刺激ですლ(╹◡╹ლ)~ワッショイ~

    ただお肉があまりにも多いパーツは(私の場合は下腹など・・)、肉の上でイカがゴロゴロと転がっている感じしかしないなぁ~~これで効いてるのか??

    とりあえず一定期間使用してみて、また感想をレポしますね(^_-)-☆

    ★--------------------------★


    休日中に久しぶりに美容室へ行ってきました♪

    このお店は今回で2回目だったのですが、安くてまぁまぁの仕上がりになる上に
    ショッピングモール内にあるので便利なので利用しました★

    担当のお兄さん♪が今風のイケメンズで無駄に緊張してしまった。。。((+_+))

    窪塚洋介似のイケメンですっごく細みの美容師さん。。

    私ただでさえ美容院は苦手なタイプなんです・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

    出来れば話しかけられずに、淡々とお仕事だけをしてくれる方が理想です★

    でも大体の美容師さんは話しかけてくれるので、そうするとついつい話しちゃう。。

    なんか変に気を使ってしまって、必要以上に話してどっと疲れてしまうパターンなんです

    なので美容室で来店する際に、いつも思うのが

    ◆NO-トーク派◆ or ◆トーク大歓迎派◆のプレートみたいの選択するシステムがあれば良いのに・・・と思ってしまいます~┏( ;〃>ω<〃 )┓希望だよ~


    そんなこんなで無駄に緊張して、なんとかクリアした美容室の仕上がりは

    中々で髪も15センチ切ってだいぶ軽~くなりました(^_-)-☆

    ★☆---------------------------★☆

    朝:  なし


    昼:  春キャベツの酢ショウガ和え

        ブロッコリーの塩ゆで

        1口ヒレカツ 2切れ

         照り焼きチキン 1個

        春タケノコのチンジャオロース  小鉢1皿

        春タケノコと厚揚げの煮物
      
        鶏ガラ卵スープ 

        白米 72G

        お茶


    夜:   フルーツ豆乳スムージー


    ★☆--------------------------★




    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント12件
    • なりこ なりこ イカマッサージ器って
      「カッサ」みたいなモノを想像していましたぁ

      あぁ~♪ CMで見たことあるこれかぁ~

      揉みほぐしてくれそうですね
      (゚∇^*)♪

      次の使用感想を楽しみにしています
      (*^^*)

      美容室…緊張しちゃうタイプです私も

      カット終了後に軽くマッサージされて
      二の腕辺りをさすられた時に「私の太い腕に触らないで~ハズカシィ」と
      (;^_^A

      それ以降、私は自宅で自分でカットしています
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      痩せたら、美容室に行こうかな
      ( ´艸`)ぷぷ

      2016.04.23 14:21
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      とあるライバルさんのご指摘で、画像の絵がイカっぽい・・笑
      ことから名づけられました。。。◆(●^o^●)◆

      私もよくTVショッピングで見ていて、どうなのかなぁ~と思ってたんです。

      まぁTVに出てくるモニターさん(信用できない??!!!)のようには、いかなくても少しずつでも肉質が変わってセルライトに効けばな★と願ってます!!!

      なりこさんも美容室・・・緊張しちゃうタイプですか~~激しく共感♥♥
      腕のマッサージとか男子はやめてぇ~って感じですね。。。
      恥ずかしい。。確かにそれは恥ずかしい(^◇^)

      ご自分でヘアカットされてるなんてスゴーイ!!!
      なりこさん♪器用ですねぇ~(●ↀωↀ●)✧ うらやましい~★


      2016.04.23 15:26
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おかえりなさ~い、マッサージに美容院と綺麗になる事一杯してたのねぇ(・∀・)
      美容院のイケメンは困るよねw恥ずかしいww
      前いた子はダイエット話で盛り上がって良い感じにしてもらったな
      あんな男の子なら緊張しないんだけどw今は同じこがぜんぶしてくれる美容室
      女の子だけどうまいのよねぇ、そろそろ行かねばー。美容室、嫌いじゃないけど拘束時間がいやんですわwww
      2016.04.23 17:51
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ただいまです~♪♪
      せっかくDCに戻ってきたけど、また明日からダンナさんが3連休♪だから、またまたバタバタと過ごしそうなんだぁ((+_+))

      美容師さんって大体が可愛い★イケメン風だから困る!!
      女の子は色んな話で盛り上がれるけどね(^_-)-☆
      太ってから男子に対する免疫が低下してるから
      ますます緊張してしまうわ~~ヾ(*ゝω・*)ノキャー!!!


      2016.04.23 20:11
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) マッサージ器、コツが要るみたいですが良さそうですね~(о´∀`о)美容院は綺麗にしてくれるけど、ちょっと疲れちゃいますよね~。私もあまり話し掛けて欲しくないタイプです。あとシャンプーだけ男性にして欲しい(笑)
      美容院のあとは新しい化粧品が欲しくなるのは私だけでしょうか:-)
      2016.04.23 20:41
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      マッサージは毎日続けてみないと、効果は分かりませんね(●^o^●)
      ひとまず飽きずに継続してみる精神を鍛えます!!!

      ちろりんさんも美容室でNOトーク派ですね(^_-)-☆
      本当にシャンプーだけ男子制・・・大賛成です!!!
      もしくは優しそうなおじさんなら大丈夫(←安心するからです)

      美容室後の化粧品買いたい気持ち、すっごく分かります★
      私も今回、美容室の後にコスメSHOPに寄って、BBクリームとパウダー♪
      買いました~(^_-)-☆


      2016.04.23 21:12
    • さと さと マッサージ機なんかかわいい形してますね!
      セルライトをもみほぐして撃退!
      続けてればダイエットと同じで効果でるでしょうね~
      減量だけじゃなくて美容にも気を使われてて尊敬します!
      2016.04.24 09:59
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) こんなの気になってたーーー。けど、今回のダイエットはお金をかけない!!!と決めてるので調べようともしてなかったけど・・・やっぱ気になるぅーーーまた感想((φ(~∇~*)カキカキしてね。 2016.04.24 15:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります(笑)
      私も 太ってから、美容室では ひっそりとしていたいタイプに なりました

      あのクロスを付けてからの てるてる坊主姿が、苦痛です

      わわわ♪
      レポ、ありがとうございます

      コツがいるんですね~。
      でも、マッサージ力は あるんですね
      気持ちいい感じですか?
      2016.04.24 18:56
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      これが噂のイカ型マッサージ器(笑)
      実物もすごくイカっぽいですよ~(●^o^●)

      私の体には頑固なセルライトが蓄積されてるので、一筋縄ではいきませんが気長に続けていければ!!!と思ってます♪
      10キロ痩せて少しずつ、美容の意識も高まってきました★

      2016.04.25 12:47
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      そそそ♪
      私も出来るだけお金かけずにダイエットしたい派です~(●^o^●)~
      これも新品じゃなくて、ヤフオクで購入したので結構お得に買えたのです★
      マッサージを自分の手でやるのに、限界を感じたので・・・
      こういうマッサージ器は初めてだから、効果あると良いけどね(^_-)-☆



      2016.04.25 12:51
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      てるてる坊主・・・・確かに~(笑)(^_-)-☆
      私ふだんは前髪がガッツリあるヘアスタイルなので、ただでさえ人前でデコを出すのは恥ずかしぃのです。。。
      そこに来てあのような姿でイケメンに触られるなんて~ヾ(。>﹏<。)ノヒァ~
      その上美容室がガラス張りだったら、もう拷問以外の何ものでもない~!!!

      マッサージ器・・・第1回目のレポでございます♪
      まだ何も効果は出てないけど
      まずは続けることが肝心なんですよね((+_+))
      頑張ります~★☆




      2016.04.25 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていく ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46