0423*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.9kg 60kg 9% (あと10.9kg) 154.5cm 70.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.7% 30% 154.5cm 美容

 » 
2016年04月23日

  • yui


    今日から再開!

    絶対やせてかわいくなる!!

    ライバルの皆さん
    またよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント6件
    • ナナ ナナ おかえりなさい(^^)
      また一緒に頑張りましょー!
      2016.04.23 14:07
    • candy girl candy girl 私もだらだら痩せずに停滞してます…一緒にがんばりましょー 2016.04.23 14:08
    • 優奈子 優奈子 おかえり~(≧∇≦)
      また一緒に頑張っていこうね(*^^*)
      2016.04.24 17:04
    • yui yui > ナナさん
      またよろしくお願いします!
      2016.04.25 12:14
    • yui yui > 優奈子さん
      頑張りましょう!
      よろしくお願いします!
      2016.04.25 21:21
    • yui yui > candy girlさん
      またよろしくお願いします(*^^*)
      2016.04.25 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先 ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... っている人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    だまだ未熟な僕ですが、応援よろしくお願いいたします! 「MEN ON STYLE SUPER L ... い寒い冬ですが、僕たちとファンの皆様が一緒になって心の底から熱くなるようなイベントにします ●入江甚儀 2 ... れまで以上に盛り上がること間違いなしです。僕自身このイベントが大好きで、今年もファンの皆さんと楽しめる日になればなと思います。寒 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こばん
  • ミズタマ
  • ICE(あいす)
  • ナナ
  • 朝珈  万里
  • たま
  • yama
  • 優奈子
  • candy girl
  • イト
被ライバル - 全てを見る
  • こばん
  • ミズタマ
  • ナナ
  • ICE(あいす)
  • たま
  • yama
  • まあ
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • candy girl
  • イト
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
yui
yui

154.5cm 68.3kg

日記
34
ライバル
10
被ライバル
11