88日目 鮭バター醤油の誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.4kg 45kg 89% (あと1.4kg) 162cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • 雪だるま

    最低値です。春になってから、筋トレとウォーキング頑張っているので(日記に記録していないけど)食べている割にはkeepできているのかな?
    BMIによって、チートデイの許容頻度は違いますが今の体重だとちょいちょいしたほうがいいらしいからかな?

    運動だけでは痩せない、痩せるには食事制限。でも、維持するには栄養をとって運動。
    …ということを痛感中です(‘*‘)

    明日はピクニック♪
    お弁当何作ろうかな?さすがに今日、明日はいつもより食べるし増えると思いますが、また月曜日頑張ります(о´∀`о)

    朝…鮭とわかめのおむすび1
    めかぶ納豆キムチ
    ヨーグルト、オリゴ糖

    昼…ご飯1
    わかめの天ぷら1、春菊の天ぷら1、かぼちゃの天ぷら1
    鮭中骨とレタス玉ねぎパプリカのサラダ
    めかぶ納豆
    黒豆マドレーヌ1
    ヨーグルト、オリゴ糖

    夕…グリーンピースご飯1
    焼き鮭
    大根おろし、ベビーリーフ、トマト、レモン
    白菜浅漬け
    大根にんじん納豆のサラダ
    春キャベツとあさりの味噌汁

    間食…鮭バター醤油のおむすび1

    きゃ~!!
    せっかくお夕飯5時前に食べたのに、間食でおむすびたべちゃった( -。-) =3
    お腹すいていなかったのに~
    痛恨のミス(*_*)!!!!
    息子がお腹すいたって言うので、鮭とバター醤油のおむすび作ったら、香りの誘惑にやられました~

    もう、最強のおむすび。
    「雪だるま~、今日だけたべちゃいなよ~」って、おむすびのやつめ。
    でも美味しかったから、悔いはなし!!!!

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント9件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      こっちは雨です

      明日はピクニック行くんですね~
      いいなぁ

      雪だるまさんは良くピクニックに行ってるので家族が仲が良いので羨ましいです
      (*^∇^*)

      確かに運動だけでは痩せないですよね。
      意識して食べ物を選ぶ必要性は
      ダイエットには切り離せませんね

      雪だるまさんはその点を徹底してるから
      順調に痩せるんでしょうね
      (*^o^*)

      私は割かし好きなモノを食べてるから
      ノロノロペースでしか痩せてないので

      気合いが足りてませんね
      f^_^;

      2016.04.23 16:02
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) すごい!

      どうしてそんなに体重が落ちるのー!?
      すごいとしかっ!

      食事制限を工夫して頑張ってるからだよね。
      私、まだまだなんだな( ・`д・´)

      ちょいちょい、ファスティングを挟んでいこうと思って、酵素を追加注文してみた!
      2016.04.23 20:11
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      食べるものを選ぶ、本当に大切なことですね。

      私はモチベーションが下がるとダメなタイプなので、まず短期で集中して痩せようと思いダイエット始めて1~2ヵ月は食べる量も内容も気をつけていましたが、最近は気が緩んできて食べ過ぎたり、ダメダメです…(;>_<;)

      多分、食べ過ぎても翌日調整するので今はkeepできているけど、ダイエット始めた頃この食生活だったら、太った状態を維持はできても、痩せはしなかったでしょうね…(;o;)

      みきてぃさんこそ、外食も上手に選んで結果に結び付いているし、素晴らしいと思います(^^)d
      2016.04.23 20:42
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      ありがとうございます(>_<)!
      私には時々ファスティング、普段色んなものを少しずつ食べて栄養をとる、塩分控えるダイエットが合っているのかなと思います(^^)

      話しは変わりますが、脂肪太りタイプ、筋肉太りタイプ、浮腫み太りタイプがあるらしく、私は浮腫み太りタイプですが、シナモンさんの日記を読むと、筋肉太りタイプなのかな?と。マッサージして硬いのを揉みほぐして、リンパを流すといいみたいですよ~あと、食事と運動で痩せづらい(ゆっくりタイプ?)タイプは、L-カルニチンがいいみたいですね。ラム肉にも多く含まれるようです!

      酵素追加購入したんですね^^
      私もGW前にファスティングしないとな~最近食べ過ぎ傾向なので、胃腸を休めて食事量を見直さないとGWで大リバウンドしそうです(゜m゜;)
      一緒に頑張りましょうね~!!
      2016.04.23 21:08
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      またまた最低値とは
      どこまで痩せるおつもりですか
      (≧∇≦)

      食べても太らない(調整出来る)体が
      本当に羨ましいです(;ーωーA

      明日のピクニック、しっかり楽しんできてくださいね♪
      2016.04.23 22:03
    • さちママ さちママ 今晩は✨ちょっとお尋ねしたいのですが、小さな息子くんも同じメニュー食べますか?
      うちの子どもはハンバーグ、グラタン、ホットケーキが好きなんで作っちゃいます。ほんとはあっさり野菜たっぷり和食が作りたいのですが、あまり食べない(TT)。

      別メニュー作るひまもなくー。

      ピクニック✨楽しんで来て下さい❤
      2016.04.23 22:29
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      GWまでに、痩せ貯金できるかな?と思ったら……溜め込み体質なので、今ぐんぐん成長中と思われます(;゜∇゜)炭水化物祭りの結果が怖い…orz
      +1㎏以内であることを祈っていてくださいρ(・・、)

      食べても太らない身体、憧れますね~!!でもほとんどの方が、実際は調整しているんでしょうね。
      そのことを肝に銘じて真面目に調整頑張ります(;>_<;)
      2016.04.23 23:13
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      我が家は息子も同じメニューです^^
      ありがたいことに何でも食べるんですよね。
      洋食も大好きですが、中華も和食も大好きで、生のにんじんやセロリかじって喜んでいる人なので、ダイエットには協力的ですね^^;

      別メニュー、大変ですよね~
      ハンバーグやグラタンは作りおきして冷凍→大人が和食のときの子ども用メニューにするとかどうでしょう?
      それか、おからや豆腐のハンバーグにするとか(^o^)

      明日は大増量の予感ですが、ピクニック楽しんできますね♪
      2016.04.23 23:30
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      わー(о´∀`о)♡詳しいことを教えてくれてありがとう!!

      そう、恐らく筋肉太りタイプです。
      自分でも調べてみる。

      鮭バターって!今度子供達につくってあげよう(*≧∀≦*)
      2016.04.24 05:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... 揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    くれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 。  ――りんごには、美容にとってうれしい栄養素が含まれていたのですね。食べるタイミングはいつがよいのでしょうか ... 。ヨーグルトの乳酸菌が腸内で活躍するには、エサになるオリゴ糖が必要です ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24