まさか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年04月23日

  • さくら(ばあや)

    ちょっと不在にさせて頂きますと言った翌日からウェアを買いに走る事になるとは~( ´∀`)


    なんなんでそ( ´∀`)

    さて、様々な事が重なり、私痩せることになりまして。

    はてさてどーなることでしょうか?


    困りましたなぁ。

    大体だ

    酒も飲まぬ、ジャンクフードはごくたまに、スローフード好きで、外食嫌い。

    家では朝から家事仕事介護と座る暇もないほど

    なんだなんだなんだ

    ハニーにも、もはやリバウンドとは言わないのではと言われる始末

    やっていたことを、やらなくなったわけではなく、お酒を止めたからと言って何かを多く食べ始めたわけでもない

    炭水化物が好きだからと言って、2杯3杯食べるわけでもなく


    解らん・・・

    人体の不思議は続くよ。



    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!体動かしたら気持ちいいかも?痩せたら身体軽くなり何でもやる気でるよまあ私のめんどくさい性格は変わらんけどね~結局スマホ機種変めちゃくちゃ高いからやめたんだメールと電話とダイエットクラブだけでスマホにしたら維持費だけで1万だからもったいない笑 2016.04.23 19:05
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 快眠夢人さん
      ガラケーもいいと思いますよー私はまだまだガラケー派辞める予定はないですものー
      2016.04.24 18:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん最初はスマホにする予定でしたがヤフーモバイバルで気に入ったライン出来るガラケー見つけたので進化したガラケーにします笑 2016.04.24 20:22
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ラインなさりたいのですねー^^

      私はラインを避けて避けて避けて避けて・・・


      まだID持っていません。
      2016.04.24 20:28
    • はむ子 はむ子 人間の身体は謎に包まれておる

      愉快

      愉快

      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.05.07 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    、水を飲んだからといって代謝が高まるわけではありません。水分が不足している人なら水を多く飲むことで ... 着できるのは1~2日と言われているので、乳酸菌を摂るほど善玉菌が増えるわけではありません。減らさないようにはできるので ... 、肝臓に運ばれ、肝臓で解毒される。老廃物が多くなって、細胞の周りに残っていると、細胞から排出されにくくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    一緒にいる時間が長いけど、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになる ... 野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを ... 、そういう役をやれるわけでもないので、その意味でいま、こういう役をやらせていた ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97kg

日記
1103
ライバル
118
被ライバル
91