思い出の恐竜ハンカチーフ。(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49kg 47kg 80% (あと2kg) 151.5cm 49kgの体型
    体脂肪 33% 31.3% 30% 151.5cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • ぴぴ

    こんにちは。^_^

    このところ、不定期な更新、そして、お返事やコメントも滞っていて、すいません。>_<

    おとといは、急遽お仕事をお休みにしてくれただんなさんと、福井県勝山市の恐竜博物館に行ってきました。

    ここには、7年前、東京からひとり旅で訪れています。

    そのときはまだだんなさんとはお友達だったのですが、おみやげで恐竜柄のハンカチをあげました。

    7年経ちますが、その恐竜ハンカチをだんなさんはいまでも大切に使ってくれています。

    そのだんなさんと今度は石川から二人で訪れることになるとは、思ってもいませんでした。

    ほんと、人生ってわからないし、すてきだな、って思わせてくれたお出かけでした。


    体重はなんとか49キロ台をキープしていますが、あさっての誕生日までに47キロというのは、ちょっと厳しいかな。

    でもできるだけがんばりたいと思います。^_^

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント15件
    • かなぎし。 かなぎし。 旦那さま、優しくて素敵ですね~( *´艸`)
      ぴぴさんの日記拝見してたら、素敵な人には素敵な人との出会いやご縁があるんだなぁ~って本当に思います♡
      2016.04.23 18:38
    • 莉沙 莉沙 ぴぴさんこんばんは♡
      色々イベントが重なったり日々のこともあるので、更新やお返事等はぴぴさんのペースで大丈夫ですからね♪

      以前行かれた思い入れのある場所に旦那さんと二人で行かれたなんてとっても素敵ですね♡
      ハンカチを変わらず使い続けている旦那さんも素敵(///ω///)♪

      ぴぴさんご夫婦がお互いを大切にしあっているのが伝わって日記を読んでホッコリしました~♡
      またぴぴさんの日記を楽しみにしています♪
      2016.04.23 18:53
    • ぴぴ ぴぴ > かなぎし。さん

      こんばんは。^_^

      温かいお言葉、ありがとうございます♡

      わたしはとてもすてきなどではありませんが、家族にも友人にもDCのライバルさんにもすてきな方たちに恵まれて、ほんとうに幸せなことだと思っています。^_^

      ほんと、人と人のご縁って、不思議で尊いものですね♡
      2016.04.23 19:01
    • ぴぴ ぴぴ > 莉沙さん

      こんばんは。^^

      優しいお言葉、ありがとうございます。

      若干疲れが出たのか、空いた時間もぼーっとしたり眠ってしまったりで、なかなかペースが戻らないのですが、少しずつお返事やコメントさせていただければと思います。

      7年前にひとりで福井に旅行に来たときは、いまのだんなさんとの暮らしは想像もしていませんでした。

      ほんとにご縁ってありがたいことだなあ、って思います。

      しばらく不定期になりそうですが、また更新させてくださいね♡
      2016.04.23 19:06
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ こんばんは!
      さらにいろいろ滞ってるまるこです(≧∇≦)

      ぴぴさん40kg代すっかり定着されててますね!素晴らしい!!!
      昔お友達関係だったときの旦那様とのやりとりが、同じ道を歩くとなんだかくすぐったく思えちゃいそう♡(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.23 19:27
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      こんばんは。^_^
      いやいや、まるこさんお忙しいし、無理ないですよ。

      お互い少しずつマイペースでやっていきましょう。

      40キロ台、ぎりぎりですが、ありがたいことに続いています。

      だんなさんと違う立場でいっしょに恐竜博物館訪れることができて、すごく不思議ですが、うれしく感謝の日でした♡
      2016.04.23 20:24
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 恐竜展、わたしも夏に山梨でいきました!

      だんなさんとの思い出、よいですね❤️
      再び2人でこれたことには感謝ですね!
      2016.04.23 21:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵なお話で、きゅんとしました。
      私もパパと結婚するなんて思ってなかったから、人生は何があるか分かりませんね。

      恐竜大好きで、その影響で短大で考古学を勉強しました。
      福井県では別の恐竜博物館を見ましたが、子供より私がテンションが高くてパパは呆れてました(笑)

      最後の恐竜の写真、携帯に保存しても大丈夫ですか?
      2016.04.23 21:58
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんばんは。^_^

      恐竜って、なんか子供の頃からの夢や憧れも思い出されて、わくわくしますねー。

      だんなさんとまた来られるなんて、思ってもいなかったけど、ほんとうに人生って、ワンダフルですねー。(笑)


      2016.04.23 22:01
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。^_^

      もちろん写真、使ってくださいませ。

      なかなかのキャラクターですよね。(笑)

      やえ桜さん、恐竜がお好きだったのですね!

      ほんとうに、恐竜にはえもいわれぬ魅力がありますものね。

      わたしも発掘とか、すごい興味あります。

      恐竜も皮膚や肉が復元されたものより、骨のままの方が、どきどきしちゃいます。(笑)
      2016.04.23 22:05
    • モカ モカ 更新のペースやらお返事やらコメントも。
      ぴぴさんの実生活が一番ですし((´I `*))♪
      ご無理なさらないでください&気になさらないでくださいませm(__)m♪

      旦那様とのエピソード。今でも大切に使われてるって、素敵だなぁってほっこりしました(★´v`★)
      2016.04.23 22:27
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんばんは。^_^

      いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

      ばたばた、ぐったり、が、かわりばんこに来ていてなかなかペースがつかめませんが、お言葉に甘えて、少しずつやらせていただければと思います。

      7年前に買ったのと同じハンカチは、恐竜博物館にも、やはりもう売ってませんでした。

      思えばあれが最初のプレゼントだったのかな。

      今でも使ってくれていること、ほんとに感謝です♡
      2016.04.23 22:35
    • やえ桜 やえ桜 > ぴぴさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。

      私も恐竜は骨が好きです。
      大きい恐竜を下から見上げると、迫力がすごいですね。
      2016.04.24 10:09
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんにちは。^_^

      やえ桜さんも骨の方がお好きなのですね。(笑)

      なんか想像力が働いて、どきどきわくわくしますよね。

      そして、下から見上げるあの感じ、ほんと、特別感あって迫力に圧倒されますね。^_^
      2016.04.24 14:17
    • はむ子 はむ子 思い出が素敵すぎますわぁぁぁあああ

      ほっこりしますた
      (///ω///)
      2016.04.29 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... けるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていうの ... 役で、生っ粋の江戸っ子という役です。私自身が江戸っ子ですので、いわゆる東京弁、江戸弁をいかんなく発揮できるかなと思っております ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300