糖質制限168日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.6kg 55kg 49% (あと19.6kg) 160cm 74.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.7% 23% 160cm モデル

2016年04月23日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック1本、ナスとししとうのマリネ、ブロッコリー、トマト、鶏マヨ、パルテノはちみつ

    昼→ステーキ200グラム、サラダ、カフェオレ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、0チョコ2本、キリ&スティック




    んんーちょっぴり増えた(´・ω・`)
    やっぱり出るもの出てないからかなー
    運動が足りてないのかもだけど
    足腰痛いからあまり負担かけたくない…
    まぁそのうち減るだろう★ww
    74キロ台キープ出来てるだけオッケー♪

    今日の朝ごはんもしっかりモリモリ♡
    ナスとししとうのマリネサッパリしてて
    美味しかったなー(*´∀`*)
    ほんとは甘い方が好みだけどww
    まぁそこはガマンしましたよ!
    鶏マヨの胸肉は下ごしらえちゃんと
    したから昨日のでもしっとり柔らか♡
    他のものたくさんあったから
    セサミスティックは1本で足りました★

    午前中はお母さんに付き合って
    お買い物と支払いに歩きまわり!!
    雨降ったりしたから大変だったけど
    足の裏痛くなるくらい歩けたー(*´Д`)
    少しは運動不足解消できてればいいなぁ
    あとお買い物してたら前にライバルさんが
    教えてくれたキリのスティック付発見♡
    さっそくおやつに食べたらもうサクサク
    美味しすぎて泣けそうでした(´;ω;`)
    これこれ、このスナック感!!!!
    久々の食感にテンション上がりまくりw
    あっとゆう間に食べてしまったww
    4つの小分けで入ってて1つ糖質9グラムくらい♪
    間食としては全然食べれる範囲です(ノ´∀`*)
    (0チョコも食べちゃったから微妙だけどw)

    お昼は小さい時からお世話になってる
    喫茶店に久しぶりに行ってきたよ♪♪
    ここは喫茶店なのにステーキが有名なの!
    糖質制限にももってこいなので
    もちろんステーキライス抜きで注文♡
    キタキタ!ジュワジュワ!写メ写メ!
    と思ったらスマホ家に忘れてきてた\(^o^)/
    せっかくのステーキがぁぁぁぁぁぁぁ
    バカバカわたしのバカ!!!!
    まぁ仕方ないし美味しくいただきましたww
    そしてここのコーヒーは自分史上
    No.1のコーヒーなのです(*´Д`)ハァハァ
    1口飲んだその瞬間もう美味しい♡♡
    美味しすぎてほんとに感動した♡♡
    カロリーハーフカフェオレももちろん
    美味しいけどやっぱり落としたやつは
    レベル違いのうまさでした(*´Д`)ハァハァ

    今日はちょっとコーヒー飲み過ぎたなw
    そのわりにお通じも来ないし
    明日は増量の予感だよ/( ´ω` )\おわた

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お~~キリのやつ、私の最近の超お気に入り~~
      さっきも食べたwありがたいわぁ、こうゆうオヤツ
      キリのクリームチーズも良く食べるけどこっちのが食べた感あるんだよね!
      明日は私もステーキだ~~たんと食ってまた来週も頑張るぞ~~~
      2016.04.23 17:42
    • HARUMI HARUMI キリ食べてみたー?

      めっちゃ美味しいよね♡
      この食感がいいよねー♡

      もう少し安いともっと嬉しいんやけどね!笑
      2016.04.23 18:14
    • りったん♡ りったん♡ ステーキ♡肉食の私としては写メが見たかった!笑 2016.04.23 21:56
    • マシュー マシュー 私もキリ好きだよ❤︎
      そんなのがあるんだね〜!
      私も探して食べてみるよ!
      2016.04.23 22:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      このキリスティック美味しいですね♪
      前からあるのは知ってたのに
      全然目に入ってなかったですww
      おやつとしては最高!カンペキ!

      ステーキいいですね(*´∀`*)
      ステーキ効果で減量減量♪♪
      2016.04.24 16:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      うん♪♪美味しかったよー(ノ´∀`*)
      教えてくれてありがとね♡感謝♡
      サクサク食感がすごくいいよね!
      普通におやつ食べてる感じ♪
      確かにもう少し安いといいかもーw
      2016.04.24 16:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      いやーほんとウッカリしててww
      わたしも写メのせたかったよぉww
      次はバッチリお肉テロしますね(*´艸`*)
      2016.04.24 16:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      キリはクセもなく食べやすいよね♪
      これいいよー!サクサク♡
      ポテチ食べれなくてもこれで
      我慢できるようになる!多分!w
      2016.04.24 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    す。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運動不足の人は運動の時間を増やすだけでダイエットでき ... いるかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのか ... されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できま ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないので ... すが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思って ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京マリオットホテル

    品川駅 世界ブランドのホテルが提案する“ドラマティックウエディング”で、特別な一日を ... 東京マリオットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93