やればできるもんだ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.8kg 76kg 87% (あと2.8kg) 176cm 78.8kgの体型
    体脂肪 24% 18.1% 15% 176cm モデル

2016年04月23日

  • ディヴァンテ

    昨晩は遅くまで起きていたので目覚めたのは12時。
    ジョギング開始前80.2kgだったので記録更新は明日かと思いきや・・・

    78.8kg 体脂肪18.1% 内臓脂肪11 BMI 25.4

    と、78kg台キタ!!

    ジョギングは5km、ウォーキング10kmで合計15km。
    2時間20分掛かったでござる。

    ん~1.4kgも減るもんなんだなぁ。でもホントにそうなのかなぁ
    尿も合計300gくらいはありそうだしそんなもんか?

    帰宅後は、
    セブン-イレブンのパック野菜、サラダチキン、スープの3セット。
    加えて、
    妻のおみやげの、ズシリと重い、1個120円超お買い得という今川焼き2個。

    2個はヘビーですよ。さすがに(笑)

    カロリー合計:17:40
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん 今川焼2個もウ○コすれば体重は元通り(笑) 2016.04.23 18:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私もサラダチキンは必ずで買うよあれ低カロリーでたんぱく質豊富だから~あれ食べたら次の日体脂肪減りやすいからなあ
      なんかパパが痩せた~78kgから76kg!つまみも厚揚げとかソイフードよ
      あいつ炭水化物依存オヤジだったのに一体どーなってんのドケチや鈍感力は変わらんが!なんであいつリバウンドせんの
      女は痩せたらすぐリバウンドするから少しずつ痩せないといけん男は違うと
      2016.04.23 18:59
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      今川焼き、意外と重いからね~
      うんにょろ、出るまで一日かかるからなぁ。
      2016.04.23 20:32
    • 本気ママ 本気ママ 78おめでとうございまーす(^o^)/

      体もたくさん動かしていて素晴らしい・・

      今川焼き、想像したら食べたくなった・・ああ!どうしてくれる、この欲望(゚o゚;。。。
      2016.04.23 22:27
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 快眠夢人さん
      お疲れ様です。
      男女、たぶん同じですよ。
      BMI的に大きい人は下がりやすいってだけで~
      でも内臓脂肪型なら標準でも減りやすいかもしれないですけど。
      2016.04.23 23:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      お疲れ様です!
      まだ78かすっただけですけどね
      これからヒタヒタと78が普通になるようにじり寄る感じで行きます!!
      2016.04.23 23:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん!確かにパパ痩せてから腹がだいぶへこんだけ内臓肥満型かも 2016.04.24 00:01
    • ワナイット ワナイット お疲れ様です
      運動後の減りはすごいですよね
      俺もジム前後で3kgぐらい減ります。翌日1.5kg戻りますが笑
      水分量でしょうかね?
      それにしても今川焼きとはまた美味しそうな・・・(。・ɜ・)
      2016.04.24 03:50
    • すみれ すみれ やりましたね^^ 1.4㎏減(*゚Д゚*)ェ…

      78台つかんだんですねー!!! おめでとうございます!

      運動もがんばったし、ディヴァンテさん、すごいと思う。
      とりあえず、79㎏キープしつつの、ネクストステージ77㎏台ですね^^

      楽しみにしてます!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
      おつかれさまです。
      2016.04.24 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... 、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ことのある彼からその言葉を聞くことで、世界でもやれる、という自信が湧いて、走り続けた場合の可能性に気づいたのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... か、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語ってい ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24