39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.1kg 44kg 31% (あと4.1kg) 157cm 48.1kgの体型
    体脂肪 27% 24% 20% 157cm 標準

 » 
2016年04月23日

  • はるはる

    やはり増えてしまったー!

    朝食
    ソイティー

    昼食
    カレーうどん、マグロとアボカドの丼ぶり

    夕食
    サラダ、みそ汁、ポテチのり塩30g、たけのこの煮物1口、カワハギの刺身2切れ

    今日は632kcalです!
    500kcalに抑えたかったけど、なかなか難しい!

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 私も今日ポテチを食べてしまいましたッ(>_<)
      2016.04.23 22:09
    • はるはる はるはる > タヌキねこ@維持モードさん
      しょうがないです!ポテチには勝てません(T ^ T)一気に食べなければ大丈夫!なはず!笑
      2016.04.24 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcalに ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案 ... の量は肉や魚の種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalに ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11