お酒飲みます宣言!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.4kg 60kg 29% (あと14.4kg) 159cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • ゆいりん

    昨日の夜はバナナ豆乳のみにして力ずくで減らしてみたんですが、今日の夜は久々にお酒を飲みます!
    20日ぶりくらいかなぁ〜?
    実は75キロをきれたらご褒美にお酒を飲もうと考えていたんです(*^_^*)

    旦那リクエストで今晩はホットプレートでジンギスカンなので、もやしや野菜多めに食べるけどビール飲んでお肉も食べるぞー!

    楽しみますねー!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント10件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.23 19:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん いいねいいねー(*´∀`*)
      わたしも一緒に飲みたーい♡
      道産子からしたらジンギスカンとか
      好きすぎてお酒進みまくるw
      楽しい時間を過ごしてね♪♪
      2016.04.23 19:18
    • しゃんぷー。 しゃんぷー。 今頃のんでるのかな♪
      頑張った御褒美いいですね♡
      楽しみ作ると気分がちがいますね♪
      2016.04.23 19:23
    • J次 J次 いいですねー!
      楽しみがあると頑張れますよね!

      見習います!
      2016.04.23 20:33
    • Happy☆ Happy☆ 楽しんでくださいねっ(*^^*)

      2016.04.23 20:37
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      久々のビールは最高でした!
      またご褒美を楽しみに頑張ります!
      2016.04.24 12:21
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      やっぱり道産子はジンギスカン好きですよね(≧∇≦)
      あ、私も道産子です♪
      久々のビールは本当に美味しかったです!
      また飲めるように頑張ります!
      2016.04.24 12:23
    • ゆいりん ゆいりん > しゃんぷー。さん

      久々のビール、美味しすぎて予定より飲んでしまいましたσ(^_^;)
      ご褒美を考えるだけでも楽しいですよね♪
      次のご褒美を楽しみに、また毎日地道に頑張ります!
      2016.04.24 12:24
    • ゆいりん ゆいりん > J次さん

      やっぱりご褒美があると違いますね!
      いつもは炭酸水で紛らわせてるんですが、久々のビールは最高でした♪
      また頑張ってご褒美に飲みたいです!
      (≧∇≦)
      2016.04.24 12:26
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      久しぶりのビール、楽しみました♪
      美味し過ぎて飲み過ぎちゃいました〜σ(^_^;)
      またご褒美で飲めるように頑張りますね!p(^_^)q
      2016.04.24 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 石原さとみも満足! 「サントリー そそぐだけBAR」が期間限定でオープン

    姿で登場、司会から「今日は大人っぽいですね」と褒められると、「お酒なので……。ちょっとだけタイト目にしてみま ... リーズの魅力について話した。  普段どんな時にお酒を飲むかと聞かれた石原、「夜な夜な一人で飲むタイプではないので ... いうのを、今回のCMのためにやったんですけど…。やっぱり美味しいですね(笑)。見事に酔っちゃいました」と ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 宇都宮

    宇都宮 ふたりらしさで選べる2つの邸宅を一組貸切にして叶える贅沢ウエディング ... アーカンジェル迎賓館 宇都宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19