庭仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.4kg 48kg 6% (あと8.4kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 31.2% 29.7% 25% 159cm モデル

 » 
2016年04月23日

  • かえる

    なんだか急に庭中の落葉樹達が青々としてました。

    いつの間にこんなに茂ったんだ…??

    雑草もそこら中にニョッキニョキです。

    個人的なタチの悪い雑草ワースト3

    1.ドクダミ
    2.スギナ
    3.地を這う系の黄色い花が咲く、葉っぱがハート3つくっつけたみたいなヤツ


    ドクダミは言わずと知れた、しぶとさ、臭い共に最強の雑草です。
    スギナも抜こうとすると必ず途中から切れて、延々と生え続ける不死身系雑草ですよね。
    そして、名前のわからないこの雑草は、芝生に生えられると本当に厄介極まりない。
    芝生の中に根があり、絡むように這うので収拾がつきません。

    これらを一日中退治していたら、腰が痛いです。
    体脂肪も退治出来てたらいいのに。

    ちなみに、その日の運動の効果は翌日の計測に出るタイプです。


    食事内容


    トースト
    いんげんゴマ和え
    バナナヨーグルト


    肉野菜炒め(豚肉、キャベツ、ニラ、シメジ)
    ご飯


    ところてん
    肉じゃが
    キュウリスティック
    トマト

    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント4件
    • 花 頑張ってるねー! 2016.04.24 00:43
    • hachi hachi わかりますー!
      ドクダミは草抜きしてたら臭いですよね。根っこがつながっていてほんとに大変。
      うちは変な蔓が厄介です。
      2016.04.24 09:14
    • かえる かえる > 花さん

      ありがとうございます!
      2016.04.24 19:20
    • かえる かえる > hachiさん

      あー!
      蔓も居ますよ!
      あれも途中でプチプチ切れて、根っこは絶対抜けない…!!
      草むしりって、疲労感の割に消費カロリー少なそうですよね(ー ー;)
      2016.04.24 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... す。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪 ... で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9