4/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.4kg 60kg 75% (あと6.4kg) 155cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年04月23日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…ブランパン、コミットチーズケーキ、煮物、もずくスープ。


    夜ごはん…自然食ビュッフェ。


    間食…なし。


    運動…なし。





    受け持ち患者は少ないけどオペ患二人かかえてたから観察時間に追われた夜勤でした~(。-∀-)
    土曜なのになぜか採血も多いし(^_^;)))
    帰宅して旦那がまだ帰宅しないから一人でごはん食べて終わったとこに旦那帰宅しタイミング合わず~(´・ω・`)
    旦那は釣りへあたしは仮眠へ(笑)
    旦那帰宅後オートバックスとイエローハットはしごして旦那は最新ナビ購入~!(*_*)
    大型トラックにナビいる?HDDいる?( ̄▽ ̄;)
    お買い物終了後仲良くごはん~♪
    お腹いっぱい食べて満足(●^o^●)

    生理中 カロリー合計:18:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたと ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わった ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90