4.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.5kg 43kg 59% (あと5.5kg) 154cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 22.7% 19% 154cm 平均

 » 
2016年04月23日

  • 莉沙

    今日で祝300回目日記です♡

    今日はこまかい用事を済ませたりスーパーで一週間分の食材を調達♡

    久しぶりにちょっと遠くのスーパーに行ったら、一時期ハマっていたジーマーミ豆腐を発見!大好きなので大量買いしました♡
    しばらくはたくさんジーマーミ豆腐が食卓に現れそうです。

    今日は一人の夜なので半身浴したりゆったりしてます。
    体重も48㎏台に突入して努力が結果に現れてきて、かなりモチベーションが上がってきました!♡

    写真は今日の服装です。
    フリルつきのボーダーニットに紺のサルエル風パンツ。
    今日は上着なしでの外出にウキウキ。
    もう少しズボンがキュッと履けるように、体重落として引き締めを頑張りたいと思います!♪

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント11件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      ジーマミー豆腐、、そいやまだ食べたことないんですよね。

      おいしいのかな?

      豆腐ようは大好きなんだけど、、、お酒のあてに最高←そこかい(≧∇≦)


      カジュアルだけどカジュアル過ぎないスタイル好きですよ❤️

      うんうん、かわいい❤️さりげなくフリルが莉沙さんっぽい可愛らしさを出してて似合ってます♪( ´▽`)

      どんな格好もスリムだと様になるので快感ですよね。
      2016.04.23 20:25
    • はるみ はるみ あ、300回おめでとう(^ν^) 2016.04.23 21:07
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさん、こんばんは(ゝω・´★)

      ジーマーミ豆腐はピーナッツから作られたお豆腐でモッチモチの弾力で美味しいんですよ~♡甘じょっぱいタレとも合っていて♪
      きっとはるみさんも気に入ってくれるはず…♡

      私豆腐ようは食べたことないんですが、お酒のあてに最高なら絶対好きですわ♡←
      沖縄料理屋さんに行くのも好きなので次回行った時探してみます!

      はるみさんに褒めてもらえてウキウキ~♪ るんるーん♪笑
      私はまだまだなので、はるみさんくらいの体型になってサラリと洋服を着こなすのが今の目標です♡

      300回ありがとうございます!意外と続いていてビックリ!
      はるみさんからのコメントはテンションが上がります♪これからもよろしくです( 〃▽〃)
      2016.04.23 21:34
    • しおり しおり りさちゃん300回記念おめでとーう♡
      やっぱり何においても継続だいじだよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡難しいところでもあるけど。

      そしてどしたら体重こんなに落ちるんーー??やっぱり半身浴と食事制限??わたし平日はがんばれても週末にどかっと食べちゃうから体重また戻っちゃうの、、。やっぱり徹底すべきやよね(´・_・`)

      コーデかわいい♡♡サルエル風パンツはきこなしてみたーい!!りさちゃんはなんでも似合うからうらやましい(*⁰▿⁰*)彼氏さんからもお褒めの言葉があったのでは♡?ニヤニヤ
      2016.04.24 00:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜

      300回目日記おめでとうーー❤️
      すごい記録だなあ○°私も莉沙
      さんみたいに続けられるように
      頑張るっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      買い物お疲れ様でした◎!
      ジーマーミ豆腐 . . . 初めて
      聞いたよΣ(*゚艸゚*)豆腐大好きの
      私にとって気になるっっ

      半身浴いいね〜♫*°
      順調に体重減ってるね❤️
      短期間でここまで減らせて
      すご〜い(灬ºωº灬)♡
      莉沙さんのモチベが上がって
      きて良かった✨

      写真のコーデ、シンプルだけど
      おしゃれで素敵(*´˘`*)❤️
      莉沙さんっぽいコーデ◎!

      2016.04.24 06:03
    • maki maki 好物が買えて良かったですねー(^ ^)
      コーデが可愛いです。
      私もレース好きです!
      2016.04.24 11:32
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^
      300回記念、おめでとうございます♡

      体重も安定されているとのこと、何よりです。

      お洋服もすっきりかわいらしく着こなしてらっしゃってすてきです。

      ジーマミ豆腐、もちもちでほんのり甘くておいしいですね♡
      2016.04.24 14:35
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      本当に日記サボってた時と意識が違うし、きちんと継続することって大事だよね♡

      今ちょうど痩せ期なのもあるかなぁ!
      最近半身浴1~2時間入ってたり、食事制限もストイックにやってるよ。
      私はこの二つが合ってるみたい!
      休日は私も前はご褒美に~と思ってお酒飲んだりしてたけど、せっかく落とした分が増えてしまっての繰り返しだから、
      思いきって土日も我慢することにしたよ~☆覚悟決めると意外と頑張れる!
      でも人それぞれだから少しのご褒美はたまにはありだとも思う*少しに留めるっていうのが難しいんだけどね!笑

      コーデ褒めてくれてありがとう♡
      確かに彼ニンマリしてたかも笑
      しおりちゃんなら身長もあるしもっと素敵に着こなせると思うよ♪
      2016.04.24 16:22
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      休んだりもしてたけど地味に続いてて、自分でもビックリ!♡
      桃愛ちゃんも一緒に続けてね*←心の拠り所♡笑

      ジーマーミ豆腐、沖縄のお豆腐なんだよ~♪ピーナッツで作られてて甘くてモチモチで美味しいの!
      豆腐好きの桃愛ちゃんなら気に入ってくれるはず!♡

      最近ダイエット一直線モードになってるよ♪このままいけるところまで頑張ってみる(*≧∀≦*)

      コーデ褒めてくれてありがとう♡
      シンプルだけどさりげなく可愛いみたいなのが好きで♪桃愛ちゃんに褒めてもらえてるんるーん♡笑
      2016.04.24 16:34
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      コーデも褒めてもらえて嬉しいです!
      私もレースやフリルに目がないです!♡
      いつまでも気持ちは女の子♪笑
      2016.04.24 16:36
    • 莉沙 莉沙 > ぴぴさん
      ぴぴさんコメントありがとうございます♡
      300回記念、地道に続けてきたことがあるのは嬉しいものですね♡

      体重今痩せ期にかこつけて必死に落としてます!笑

      洋服も褒めてもらえて嬉しいです!
      体型も客観的に分かるしまたたまに載せたいと思います。

      うわぁ♪ジーマミ豆腐ぴぴさんも食べられたことあるのですね!通じて嬉しい♪
      とっても美味しいですよね(*´ω`*)
      大好きな味です♡
      2016.04.24 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    が、(B)「BBQグリル」は中がまだ赤く、赤い肉汁が垂れていました(だからしばらく肉を休ませて中まで安定させた ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」という最高記録をしれっと ... 生姜を混ぜ込んだ焼肉のタレをかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はローストポークなので ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108