30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 47.1kg 42kg 1% (あと5.1kg) 150cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月23日

  • もち



    1ヶ月ーーーー!!!!!!

    いまの体重だと、1ヶ月前と
    まったく変わっておりまっせん!!!


    やばい〜〜昨日から1.3kg増えた(笑)

    まだお腹に入ってる感じある!
    ぶよぶよしてる感じある!


    土日は歩くことないから、
    ぶよぶよキープかなぁ〜〜
    つらい〜〜腹にズボンがひっかかる〜〜

    今日も朝からガッツリ食べれた(*^_^*)



    とりあえず1ヶ月は今までより
    グーンとお菓子の量減らして、
    いつの間にかお菓子食べない生活が
    当たり前になってきた〜〜(*^_^*)♩

    いまはぜんぜんお菓子食べなくても辛くない!

    夜中にお菓子〜〜〜〜ご飯〜〜〜〜
    って大食いの動画みたりしなくなった!
    単に忙しいから見る暇なくなったって
    いうのもある。(笑)(笑)


    今やってること〜〜!!!
    ・歩いて登校(4〜8km)
    ・朝晩白湯飲む
    ・肩甲骨伸ばす
    ・片足立ち(1分×6回)
    ・二重マッサージ
    ・気づいたときに舌回し


    歩いて登校するのを諦めずに
    続けられるかがカギだと思う・・・
    雨の日も・・・歩けるのか・・・

    早くレインシューズ買うわ・・・


    正直、お菓子やめたから
    体重減った感じはしない〜〜(T_T)
    いままですごい食べてたから
    減ってくれていいのに(T_T)(T_T)笑
    ただ、肌の調子がよくなりつつある!
    にきびできにくくなってきた〜〜(T_T)
    それだけで嬉しいし頑張れる(T_T)(T_T)


    は〜〜頑張ろう(T_T)(T_T)

    あしたは居酒屋のバイトだけだ〜〜
    その前は友達とご飯(*^_^*)♩



    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 経験しました。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7